【重要なお知らせ】& 罪悪感なんていらない | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

かおりのプロフィールはコチラ


【公式LINE】
ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡


かおりラジオ


ゆる〜く、まったり不定期更新♡




お茶会のお知らせ




zoomお茶会

少人数&無料開催 / 個別開催

どちらも詳細はコチラからどうぞ♡






罪悪感なんていらない                  & 重要なお知らせ



過去のかおりは

沢山の思い込みがあって

生きづらさを抱えていたんだけど、



あなたも

こんな気持ちを抱えていないかな?



✦自己否定・自分責めのセルフイジメで

自分を追い詰めてしまってツライ


なんか悪いことをしたかも…など

罪悪感を抱くことが多い


気を遣って頑張っているのに

人間関係が上手く行かない


✦すぐにネガティブに捉えてしまう

これ、ぜーんぶ過去のかおりw


思い込みに縛られて

身動き取れなくなってたのよチーン


実際のかおりは、もっとガッチリ縛られてたわw



でもね、


人間関係が

上手くいかなくなる理由や


思い込みの

手放し方を知らないから

いつまでも苦しかったんだよね。



ってことはさ、


知らないなら

知ればいいだけなのよちゅー



過去のかおりの様な

気持ちを抱えている方は必見の

重要なお知らせだよー!!



\もっと自由に楽に生きる/

思い込みを手放す方法♪


無料1day講座を

開催しまーす爆笑飛び出すハート



*6/21(水)10:00〜11:00

*zoom開催



募集開始は

18日(日)21:00!!



公式LINEでは先行で

13:00に募集するよ♡

アラームかけて待っててね♪


友だち追加

検索ID @196tnwo

ちなみに…

公式LINEのプレゼント
「思い込み5タイプ診断」
の5タイプの詳しい解説もするから

先に自分のタイプを知っておくと
より講座を楽しめるかも♪

後からやっても
やってなくても勿論OKだけどね♡



ここから本題
罪悪感なんていらない


ちょうど今日の午後

思い込みに縛られてた頃なら


罪悪感でいっぱいになってたなー

って思った出来事があったのよ。



旦那が病院に行く前に帰ってきて


「夕飯は鍋が食べたいから

買い物してきてあげる」って

言ってくれたのねデレデレちょっと楽できる♪



でね、帰ってきたとき

かおりは こはくブタとお昼寝してたのよw

午前中お散歩に行ってたから休憩♡




何か旦那が言ってたけど

……んー……って反応だけして

そのまま寝てたんだよねふとん1

何言ったかわからんかったしw

寝てるんだから起こさないでw



でね、

起きたら旦那は仕事に戻っていて


食材を冷蔵庫に入れてあるし

テーブルにいつも使っている

卓上IHまで出してくれていたのキラキラ



めっちゃ助かるから

すぐにLINEしたんだけど、


過去のかおりなら

「旦那にやらせて申し訳ない…」とか


罪悪感たっぷりだったと思うんだチーン


お礼と、しっかり褒めるのは忘れない♡

スタンプのクセが…w



なんでかというと、


「主婦の仕事を

忙しい旦那にやらせてはならない」

「病気だから負担をかけてはならない」


って思い込みがあるからもやもや

専業主婦歴も長かったしねー



でもさ、

家事なんて協力してやればいいし

なんで主婦だけの仕事やねんw


嫌なら旦那もやってないし


通院してるけどめっちゃ元気だし



勝手な思い込みで

自分を苦しめているだけ

なのよねー絶望



罪悪感なんていらないのよ笑い



思い込みを外していった今は

過去の自分からは想像できないくらい

めっちゃ心が自由で楽キラキラ



この差はヤバイw お昼寝って大事♡じゃなくてw

思い込みを手放すのって、めっちゃ大事!w



なんだか生きづらい…

もっと笑顔で毎日を過ごしたい!

そんな方は、



\もっと自由に楽に生きる/

思い込みを手放す方法♪

無料1day講座に来てみてね♪


募集開始は

18日(日)21:00!!

公式LINEでは13:00♪


アラームかけて待っててねウインク


最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】


✦選択肢をぶっ潰しているのは自分

    
【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ
今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断

◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブな自分を責めたり、
ネガティブが悪いことだというイメージを変え、
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
両方でもOKだよー♡
プレゼントの詳細はコチラ♡


*……*

現在、体験セッション・継続講座は
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜