娘の一言で気づいた小さな思い込み | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ



セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

かおりのプロフィールはコチラ



【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね♡



かおりラジオ


1〜3分間の短いラジオ

ゆる〜く、まったり不定期更新♡




お茶会のお知らせ


明日のお茶会の締切は

本日22:00!!


かおりの印象は

*人見知りでも話しやすい

*元気をもらえる

*愉快な人


などのお声を頂いておりますデレデレ


お気軽にお申込みくださ〜い♡




zoomお茶会

少人数&無料開催 / 個別お茶会

どちらも詳細はコチラからどうぞ♡





娘の一言で気づいた                   小さな思い込み



あなたも

こんな小さな思い込みないかな?



今日の夕方、

テレビで浴衣が映っていて



それを見た娘が、


「前までは浴衣着たいって思ったけど

今はないなー、疲れるから知らんぷり

って言ったのよ。



かおりは この一言を聞いて、


(着せるのは私なんだから、

疲れるのは私の方ですけどーw)

って、心の中で思ったの笑い



これ、

どんな思い込みか分かるかな?


菜々緒ポーズが得意なこはくブタ



かおりの思い込みは、


娘の浴衣は

私が着せなければならないガーン


というもの。



疲れるのは私ですけどーw

と思ってすぐに、



あっ!勝手に自分の仕事に

してただけだった!w


って、気づいたの笑い



この思い込みがあるから

娘が小学生の頃に1度だけ

お祭りに行くときに着せたんだけど、


YouTube観ながら

汗だくで頑張った記憶がある笑い泣き



今思えば、

友達のお母さんが得意だし


着付けやってるところに頼むとか

かおりが着せなくても良かったのよw




同じ行動でも

自分がやってもてもいいし

やらないで頼んでもいい


という自由に選べる状態

どうするか自分で決めるのが

とても大切なのよ上差し



そうすれば

やらされてる感がないし

イライラしなくて済むw



小さな思い込みかもしれないけど

気づくのが面白いし


手放していけば

心が自由に楽になっていくよちゅー



思い込みを手放したい方は

続きをどうぞ♡



無料1day講座のお知らせ


\もっと自由に楽に生きる/

思い込みを手放す方法♪


無料1day講座開催します爆笑飛び出すハート


*6/21(水)10:00〜11:00

*zoom開催


募集開始は

18日(日)21:00!!


公式LINEでは13:00に先行募集♡

登録して待っててね♪

友だち追加

検索ID @196tnwo


過去のかおりは

沢山の思い込みがあって

生きづらさを抱えていたんだけど、



あなたも

こんな気持ちを抱えていないかな?



✦自己否定・自分責めのセルフイジメで

自分を追い詰めてしまってツライ


なんか悪いことをしたかも…など

罪悪感を抱くことが多い


気を遣って頑張っているのに

人間関係が上手く行かない


✦すぐにネガティブに捉えてしまう


1つでも当てはまったら
無料1day講座の詳細コチラ
是非チェックしてみてねウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】



【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ

今だけ特別に2点プレゼント中プレゼント

①あなたはどのタイプ?
陥りやすい思い込み 5タイプ診断


◆自分の思考のクセに気づき、
思い込みを手放すきっかけに役立つ♡

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
結果を受け取り後、感想を送ってくれた方には
思い込みを手放すポイントを解説するよ




ネガティブでも大丈夫!プチ講座

◆ネガティブ思考になる仕組みを知ることで
ネガティブな自分を責めたり、
悪いことだというイメージが変わる
心が軽くなる8分の動画をプレゼント♡



ご希望の方はメッセージを送ってね♪
両方でもOKだよー♡
プレゼントの詳細はコチラ♡


*……*

現在、体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています


公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね