【ご感想】呆れられてるのかと思ったんですが、違ってました | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み続け
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



個別お茶会


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





             【ご感想】               「呆れられてるのかと思ったんですが、違ってました」



今日は
LINEセッション体験会の
ご感想を紹介するねー♡


Mさん掲載許可ありがとうございます♪


ご相談内容はこんな感じ↓↓ 


 
旦那さんが結婚20年の記念日に
10年で25万貯めてくれて、

好きなアクセサリーを買っていいよ
って言ってくれたけど
自分は何もしていないと落ち込んでしまった。


どんどん昇進する旦那さんに
自分は合ってないのかな

私のどこが良くて
そんなに大切にしてくれているのか
自信がなくなってしまった。


自信や自分を好きになるには
どんな気持ちや考え方でいたらいい?


とのことなんだけど、



どんどん昇進してるって凄くない?

めっちゃアゲ妻じゃんね?ラブ



きっと普段から旦那さんを

褒めたり労ったり

気持ちを伝えているんだろうなー♡



だからこそ旦那さんは10年も

コツコツお金を貯めれたと思うのよね✨




可愛い妻の為に稼ぎたい!

喜ばせたい!

って思わせたアゲ妻なのよ♡




でも、ご本人は気づいておらず

むしろ罪悪感でいっぱいもやもや



なぜなら、

育ってきた環境でつくられた

前提、思い込みがあるから






↑↑とかね。一部だけど。




その前提や思い込みは

事実ではなく勘違いなんだけど、



勘違いしたまま物事を捉えると

神旦那の言葉もこう変換してまう↓↓






旦那さんが素敵すぎて

テンション上がってもーた笑い泣き




勘違いに気づくことができれば

気持ちを吐き出して癒やしたり、


手放すことで

見える世界がガラッと変わる✨






2日間の体験は

そのきっかけだけど、



旦那さんの言葉も

今までよりも素直に受け取れる様に

なってくるんじゃないかなーデレデレ




かおりと話すことで

自分では気づけない思いや

悩みの根本原因を見つけて


最幸に笑える毎日にしていこう♡



LINEセッションが気になった方は

次の募集をお楽しみに〜♪


いまだにzoomの背景を変えられない女w




無料お茶会


日程は

9月29日 10時〜11時



今回は

自分に降参して

そのままの自分を認める為の

15分のプチ講座つき♪



こんな方は是非♡↓↓


◆ダメな自分には価値がないと思っている


◆デキる女になろうと無理をしている


◆もっと頑張らなきゃ!と自分を追い込む


◆自分を認めて好きになりたい


◆みんなでポンコツ話をして爆笑したいw




詳細はこちら♪



参加ご希望の方は

公式LINEに「お茶会」と

メッセージを送ってね♪


前日にzoomのURLを送りまーす!


友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w