【後編】心の不感症 〜後遺症の回復と不思議な体験〜 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




    
【個別お茶会&単発セッション】は

✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート




自分の気持ちに気づく感度が
まだ少し鈍いと思ってたけど、

感度が上がったと感じた
こはくブタガウガウ事件を書いたよちゅー笑い



で、今日は

ガウガウ事件で
かおりが号泣した後に起きた
不思議な体験のお話♪


45kgのわがままボディ♡



気持ちに気づいて

ノートに吐き出す前に


ふと思い出した事があったの気づき



それは…



1年近く前、知り合いが

アニマルコミュニケーターだと知り



その時も かおりにガウガウしていて

理由が知りたくて会ってもらったのひらめきブタ




きっと、今読みながら

怪しいと思ってる人もいるよね笑い



わかるーw



だけど かおりは、

自分の人生にプラスになる事は

信じるようにしてるんよちゅー

見えない世界でもなんでもね♪







で、その時こはくが

かおりに伝えてくれたことがあったの。



それは…



遠慮しなくていい

我慢しなくていい


もっと感情を出しなさいよ


もっと本気でぶつかってきなさいよ



という上から目線の

愛のあるメッセージブタラブラブ






聞いた瞬間、涙が出てきて止まらない大泣き

よく泣くよねーアタシw  自分でもウケるw



体を張って一生懸命

伝えてくれていたのね泣



かおりが本気でぶつかれば

ガウガウしなくなるとの事だった。




全然自覚が無かったし

毎日楽しくて幸せ♡



だけど、泣くってことは

遠慮や我慢をしていた証拠w

気持ちを分かってもらえると、心が反応して涙が出るんよ




遠慮と我慢がベースの人生を

30年以上も生きていたんだから、



たまに無意識にやっちゃうのも

当たり前だよね笑い泣き長年のクセだものw



その後、

ガウガウにも本気で戦ってたら

しなくなっていったし


なんか不思議な体験だったw



可愛い次男♡w



この1年近く前の事を思い出して


思いっきり吐き出しながら号泣し



どうだ!我慢しないで出したぞ!

と言わんばかりにw

こはくに近づいてみると…




えっ?ガウガウしないびっくり

あんなにガウガウしてたのにw




またやってるぞー。

出しとけよー。って言いたくて

ガウガウしてたのか?



なんて思ったら

また泣けてきたよね笑い泣きドキドキ






こはくのメッセージだったのかどうか

本当のことは分からないし

そんなの全く関係なくてw




自分が現実をどう捉えているか

何に意識を向けて見ているのか


それが全て。




この怪しくて不思議な体験を

信じるか信じないかは…あなた次第真顔

このセリフは言わずにはいられないw




あなたは

目の前の現実をどう捉えていく?




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w