自分を認めるカギは「推し活♡」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔で安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




個別お茶会



詳細はコチラからチェック♪




        自分を認めるカギは         「推し活♡」




あなたは推し活してる?笑




推しがいない人は

子供やペット、パートナーとか

好きな人を思い出してほしいんだけど、




好きな人の事って

色々と知りたくなるじゃない?




今日はね、

そのくらい興味を持って

自分を知っていこうぜ!って話♡デレデレ




なんでかというと、

問題や悩みが起こったり

自分を満たすことが出来ないのは



興味がなさ過ぎて

自分の事を分かってないから真顔



娘が作った推しのミッチー♡




例えば

推しや好きな人のことだったら

興味を持って見ていたり

話を聴いてるじゃない?




だから、

何が好きで

何が嫌いなのか。



どんなことに喜び

どんなことを嫌がるのか。



考え方や価値観など


その人の事について

詳しくなっていくじゃん照れ



だから

こんな事をしたら喜んでくれるかも💡

とか色々と出来るわけよ♪



かおりの1番の推し♡




かおりもずっと

自分を知ろうとしていなかった。



自分の気持ちを抑え込み

我慢するのが当たり前で

心の不感症になっていたから、



自分を喜ばせることもできず


嫌なことを避けたり

やめることもできなかったのよ。



そりゃー

常に悩みがあるし

問題が起こり続けて

いつまでも生きづらいわよねゲロー




ただでさえ自分のことは
自分で分からないものなのに


興味を持たないと

自分を知ることは出来ないもやもや



推しのシッポの毛をカットンブタw




だから

推し活のように

自分に興味を持って



自分はどんな事に対して

どういう気持ちになるのか。



何が心地良くて

何が不快に感じるのか。



何を望んでいるのかなど…



自分を知ることで

満たす為に行動ができるし



好きな人にしてあげるように

自分をもっと大切にできる✨



そして、

ダメなところだって

否定せずに認めてあげられて

最幸に笑える毎日になるのよデレデレ



前にインスタに載せた推しと娘♡




そうは言っても

どうしたらいいか分からない…


自分のダメなところはよーく知ってるし

そんな自分は認められない…



なんて思った方も、そうでない方もw



その気持ちを解消しに

明日のお茶会に遊びにおいでー♡



ポンコツなセラピストのお茶会だから

ポン・カフェとかにネーミング変えようかしらw




あなたに会えるのを楽しみにしてるよウインク



無料お茶会のお知らせ



本日23時締め切り!!


9月29日 10時〜11時



今回は

自分に降参して

そのままの自分を認める

15分のプチ講座つき♪




こんな方は是非♡↓↓


◆ダメな自分には価値がないと思っている


◆デキる女になろうと無理をしている


◆もっと頑張らなきゃ!と自分を追い込む


◆自分を認めて好きになりたい


◆みんなでポンコツ話をして爆笑したいw




詳細はこちら♪



参加ご希望の方は

公式LINEに「お茶会」と

メッセージを送ってね♪


zoomのURLを送りまーす!


友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座





流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w