自分を満たすのは小さな事でいい | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




個別お茶会


詳細はコチラからチェック♪





          自分を満たすのは          小さな事でいい




ついつい


家事の後でいっか

時間できたらやろう

先にアレやらなきゃなー



とか理由をつけて



小さな望みすら叶えることを

後回しにしちゃってない?




かおりも実は

ついつい、やりがちなんよーチューあせる

トイレに行きたいのも後回しにしてた女…w




だけど、

望みを無視し続けると

スネ散らかしちゃうし



心の不感症になって

望みがあることにすら

気づけなくなっちゃうのガーン






だから、なるべく

“ふと思ったこと”を

自分にやらせてあげよー

って意識しているんだよねデレデレ

元・不感症だから、もっと感度を高めていくのだ!




最近やったことは



半年以上もやっていなかった

編み物をしてみたり♪



まだ暑いこの時期に

ブランケットを編むという笑い






大好きな おさるのジョージの

グッズを買ってみたり♪



ちなみに6種類あるんだけど

中身が見れないから

全部違うのが出てアガったよねーアップ



あ~可愛い♡デレデレ






植物の手入れをしたり



子供たちが貸してくれた

マンガを読んだり

買ったマンガは母に献上するという暗黙のルールw



子供たちのお尻を触ったりバイバイニヤニヤ笑い



こはくに抱きついて

お昼寝したり♡


15分でもいいから脳と体を休ませる♪

マジでお昼寝は必須




もうちょい寝たくてグズグズw




特別大きな望みじゃなくても

小さい望みに気づいて

たくさん叶えてあげていると


めちゃくちゃ満たされて

毎日幸せだなーって感じられるんよ♡




そうすると

心の土台がしっかりするから




イライラしなくなったり


周りに優しくできて

関係が良くなったり


何か問題が起きても

私なら大丈夫だと思えたり


やりたいことに挑戦できたり




結果的に大きな望みだって

叶えていけるようになる照れ



今日は娘と芸術館に行ってきた♪



とはいえ

やりたくてもザワザワして

出来ないときがあるのよね滝汗

かおりはザワザワしっぱなしだったw




そういうときは

何が怖くて出来ないんだろう?

やったらどうなると思ってる?

など…



ノートに書いて

気持ちに向き合ってみよう♪



不要な思い込みが見つかって

それを手放していけば

出来るようになるよん飛び出すハート




一人で向き合うのが

難しいと思ったら



かおりがサポートするから

続きを見てみてねー♡↓↓

宣伝しちゃうーw




現在募集中!!



2日間のLINEセッション

体験会の募集中♪




今までzoomセッションのみの

ご提供だった かおりが



30日間のLINEセッション

を始めるよー♡




募集はあと3名1名!




今まで募集人数を書くの

すっかり忘れてたわ笑い泣きごめんよ





こんな方は要チェック指差し



子供に口出しが止まらない…


☑セルフイジメで自分を追い詰めちゃう…


☑人見知りで人間関係に悩み続けている…


☑不安や悩みが常に頭の中をグルグル…


☑嫌われるのが怖くて、

良い人になって頑張りすぎてしまう…


現状を変えたいのに、

何をどうしたらいいか分からない…


☑旦那にイライラせずに仲良くしたい…




という方にオススメにっこり



ピンと来た方は見てみてねー♡

    ↓↓↓

詳細はこちら♪



まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w