もし、あのとき相談できる人がいたら… | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ





公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



個別お茶会


詳細はコチラからチェック♪





            もし、あのとき            相談できる人がいたら…




2日間のLINEセッション

体験会の募集中♪

募集は終了しました♡



今までzoomセッションのみの

ご提供だった かおりが



30日間のLINEセッション

を始めるよー♡




でね、

LINEセッションについて

今日 考えていたんだけど、


ふと思ったの。






睡眠薬を手に入れる方法ばかりを

考えていた中学生のとき


親が離婚したり

人間関係に悩んだ高校生のとき


母が最初に自○未遂をしたとき


夫婦関係に悩んでいたとき


息子が不登校になったとき



もしあのとき

相談できる人がいたら…

ちょっと話が重くなっちまったw




もっと早く

楽しい人生に

なってたのに




って、思ったんよ真顔あせる





LINEセッションの

めっちゃイイところが



スマホ何度も読み返して、心を整えていける


スマホ聞いたことを忘れちゃった!

間違えて記憶してるかも…という心配なし


スマホ家族に会話を聞かれる心配がない


スマホ24時間いつでも思い立った時すぐに

メッセージが送れる


スマホ焦らずじっくり考えて返信できる




もし、あのとき出会えていたら…



あんなに一人で抱え込んで

しんどい思いをしなくて済んだと思う。



これは ただ眠いだけw 




誰かに話しを聴いてもらうだけで

心が少し楽になる。




共感してもらえると

涙が出るくらい嬉しかった。




大丈夫だよ

って励ましてもらえると

味方がいるんだって安心感が得られた。




自分にはない視点や

考え方を教えてもらって

現実を変えるための行動ができる。



そして行動した結果

現実がガラッと変わった。



これは

今までサポートを受けて

かおりが実際に感じてきたことにっこり




一人で悩んでるのは

マジでもったいない。



あの頃のかおりには無かった

現実を変えるチャンスが

アメブロには沢山ある。




あなたには

しっかりチャンスを掴んでもらいたい✨

かおりでも、他の人でもね♡






あー柄にもなく

クソ真面目に書いちまった笑い泣き




ちなみに

かおりが変われたのは



息子が不登校になって

アメブロで見つけた方の電話相談を

受けたのがきっかけ


あの頃には無かったと言いつつ、やっと見つけたのw




しかも、相談したのは

たった一度。




そんな事もあるんよおいでデレデレ




もちろん30日間で

全部まるっと解決するのは無理よ?




だけど、

解決するきっかけになる

と、かおりは思ってる。



人生が変わるのは

ほんの小さなきっかけ

だったりするんよね♪





30日間って長いから

その前にどんな感じでやるのか

2日間 体験してみてー♡



ピントきた方は


公式LINEにご登録後

「体験会セッション」と

メッセージをお願いします♪

募集は終了しました♡



次はいつ募集できるか分からないから

この機会を活用してねーウインク



セッション終了後

ご希望の方のみ

30日間のLINEセッションをご案内気づき


体験会の詳細はこちら♪



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w