変われないのは「それ知ってる」ってスルーしてるから | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡


かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪




【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




個別お茶会



詳細はコチラからチェック♪




変われないのは「それ知ってる」とスルーしてるから




ブログや本を読んだり

講座に参加したときなど



自分が知っている事だった場合

それ知ってるし…って

スルーしちゃってない?



もし そうだとしたら

もったいないわよ真顔




その理由は

とりあえず5つ♡

とりあえずの割に多いw



旦那のお風呂掃除を見守り中w




①1度や2度聞いただけでは

しっかり理解できていない



書きながら自分で刺さったわハッ




知ってるのと

やってるのとでは

全然違うからねナイフニヒヒ




ウッ…自ら追い打ちかけちまったゲロー




どうしたら出来るかな?

何なら出来るかな?

って考えてみよう♪



理解が深まって

現実も変わっていくよー♡



自分の状況や心の状態で

受け取り方が変わる



これ、叶姉妹のブログで

美香さんが仰ってたわよおいでデレデレ


↑って書いた後、久々にブログ見に行ったら

今はもう書いてなかったーw




あの時は分からなかったけど

そういうことかー!とか


前回は響かなかったのに

今回は響いた!刺さった!とか


マジで変わるw







話す人が変わると

違う気づきが得られる



話す角度や例え話など

絶対に違う部分があるから

新しいものも受け取れるんよ♪


スルーしてたら

受け取れなくなっちゃうの注意




④過去の学びと繋がる



点と点が繋がるみたいに

あっ!ってなるあんぐりひらめき電球

語彙力w



更に理解が深まったり

気づきが得られたりするのよ♪

この瞬間が楽しくて好き♡


そしたら更に

現実が変わりやすくなる✨



⑤耳が閉じて成長が止まる



はいはい、それ知ってるよーって

耳が閉じちゃったら


学びにもならないし

気づきも得られないから



成長できるもんも

出来なくなっちゃうよね真顔あせる






かおりの場合は

もっと楽で簡単にできて


なんなら魔法みたいに

一瞬で変わる方法が欲しい!



って考えていたから


行動もしないで

次々と新しい情報を求めてたなー

と振り返って思ったデレデレえへっ♡




一瞬で変わることもあるけど

変わった状態が定着するには


習慣にすることが大切上差し




1人で頑張るより

誰かと一緒の方が

諦めずに行動を続けられるから


良かったら

続きも見てみてねウインク



お知らせ



2日間のLINEセッション

体験会の募集中♪



募集はあと3名1名!



こんな方は要チェック指差し


子供に口出しが止まらない…


☑セルフイジメで自分を追い詰めちゃう…


☑人見知りで人間関係に悩み続けている…


☑不安や悩みが常に頭の中をグルグル…


☑嫌われるのが怖くて、

良い人になって頑張りすぎてしまう…


現状を変えたいのに、

何をどうしたらいいか分からない…


☑旦那にイライラせずに仲良くしたい…



という方にオススメにっこり


ピンときた方♡詳細はこちら♪



まずは小さな一歩から♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w