自分のトリセツを配布せよ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




    
【個別お茶会&単発セッション】は

✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート



自分のトリセツを配布せよ




自分のトリセツを配布せよ


って、


実際にトリセツを作って

渡すわけじゃないわよおいでデレデレやーねー

みんな分かってると思うぞw




私はこういう人ですって

周りにちゃんと伝えよう


ということ上差し



かおりは手帳が好きな人です♪



○○されたら嬉しい/イヤだ

○○が好き/嫌い

得意なこと/苦手なこと


など…



自分のことを周りに伝えていると 

そんな自分を好きな人が集まる✨




それに、

何をすれば喜ぶのか/怒るのか

とか分かりやすいから

相手も自分と一緒にいてラクなのよねちゅー




そして、相手が良かれと思ってしたことが

自分にとっては嫌なことだったり



私のことを分かってくれてない…

って悲しくなったり



イライラしたりとか

揉めることも激減するんよ爆笑



かおりはブタが好きな人です♪



例えば、

かおりが配布したトリセツの一部は



▶寝てるのを起こされると不機嫌になる


▶急かされるの嫌い。禁止


▶お腹が空いたら

イライラしてくるから注意


▶マンガや映画などネタバレ厳禁



かおりはスラムダンクが好きな人です♪



配布したお陰で

不機嫌な理由が分かるから



周りが自分のせいだと感じたり

わけ分からず嫌な思いをしなくて済むし



危険な かおりと

距離をとることもできるw




で、かおりも

嫌なことをされなくて快適なわけラブ




かおりって、ママって

そういう人だよね


って分かってもらうのは

お互いの為にめっちゃ大切なんよ♪



そう!どんなヤツか知ってればお互いにラクなんよ♪




たとえ小さな事であっても


その小さなが減ることで

めちゃくちゃ快適になるし

塵も積もれば山となる!ってやつ




小さな嬉しいが増えると

私って愛されてるわー♡って

めちゃくちゃ幸せを感じられるよデレデレ




あなたも

自分のトリセツを配布してみてねスター




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w