【前編】心の不感症 〜後遺症の回復と不思議な体験〜 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み続け
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




【個別お茶会&単発セッション】は
✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート



         【前編】心の不感症           〜後遺症の回復と不思議な体験〜




自分の気持ちを押し殺し
重い重いフタをし続けた結果…

かおりは心の不感症になっていた真顔



やめなさいw




自分の心に向き合い続けて
今は気づけるようになったけど、


30年以上フタをし続けた為


後遺症のように
まだ少し鈍いと思うのよね笑い
感度を高めるために、かおりも日々実践してる♪




特に鈍いのは
悲しい、辛い、寂しい
という感情。



だけど、母が来た日
また感度が良くなった!
って感じた出来事があってね…




↑↑↑

こちら45kgの

わがままボディこはく♂ブタ



お客さんが来た後

高ぶってしまうのか

機嫌が悪いのか知らんけど



たまに

ガウガウしてくる時があるのよあせる



だけど、の為にも
負けてられないわけ真顔炎

お迎えしたmipgさんに躾け方を教わってるよ





母が帰った後
ガウガウ始まっちゃって
しつこいし痛いし

さっきまで仲良くしてたのにガーン
って、考えていたら


……悲しい泣


って、すぐ気づけたのよおいでデレデレ



こんなに早く気づけた喜びと
悲しいのとで複雑な心境になりつつw



しっかり吐き出しておこうと
ノートに書き始めたら…


だんだん涙が出てきて

ついには号泣大泣き





こんなに大切にしてるのに

私のことは大切にしてもらえない…


私も大切にしてほしい!


という本音も見つかった笑い泣き本音カワイイ♡




もし、こうして

気持ちに気づいたとしても


吐き出さずに我慢し続けたり

無理にポジ変しちゃったり



気づけなくて

溜め込んでしまったとしたら




心が拗ね散らかして
色々と問題が起きてくるゲロー




あなたが

そうならない様に


すでに拗ね散らかして辛いなら

少しでも早く抜け出せる様に



かおりは、こうして自分を晒しながら

何度もしつこく伝え続けるよw



自分の気持ちに気づき

吐き出すべし!!真顔上差し




そうすれば、

思い込みを手放して楽になれたり


ネガティブな気持ちを

引きずらなくて済むからね♡



こんなにラブラブな時もあるんよ♡




しっかり20分

号泣しながら吐き出して

自分にヨシヨシ♡してあげたんだけど、




そのあと

不思議なことが起きたのよあんぐりブタ




長くなっちゃうから

続きはまた次回にするね笑





次回は…


1年近く前

アニマルコミュニケーターの方から聞いた


こはくから私への

メッセージに関する不思議な体験✨




信じるか信じないかは…あなた次第!凝視




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



続きはコチラからどうぞ飛び出すハート



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w