無邪気に孫までコントロールしようとするとは… | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




    
【個別お茶会&単発セッション】は

✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート


            無邪気に孫まで            コントロールしようとするとは…




母は再婚して引っ越し

車で1時間半くらい

離れた所に住んでいて、



通院で数ヶ月に一度

地元に来てるのね。



昨日がその通院日で

帰りにウチに来たのよイヒ




孫に会いたくても

子供達の生活リズムが崩れてたり


部屋から出てこなくて

なかなか会えていないから

いつも少々ご不満の様子w





数日前に連絡が来たとき

特に会えていない娘に

伝言を頼まれたんだけど…



「会えないまま○○○ちゃん(母の名前)

死んじゃうかもしれないよー!

って言っておいてー!笑い



と、クセが強めw




一応娘に伝えてみると

「ふーん…」と軽く流されたからw


きっと部屋から出てこないだろうなー

と思ってたんだけど



予想は的中二重丸




ご不満の母が目の前で

ブツブツ言ってるのを見て


そりゃ孫に会えないと寂しいよねー

って思った瞬間…




「顔を見せてくれない人には

お年玉 送らないよー?!笑い



って、無邪気に笑いながら叫んだハッ






コロナを期に実家に行かなくなったから

今はお年玉を送ってくれてるんだけど、



孫をお年玉を使って脅し

コントロールしようとするとは

流石としか言いようがない笑い泣きよっ!毒親!




だから顔見せてくれないんじゃね?

と、思わず心の中で突っ込んだよね笑い

結局、部屋から出てこなかったw




冗談のつもりかもしれんけど

バカにして笑ったり

脅すようなことを言うのは


母の昔から変わらない

コミュニケーションの取り方なのよねにやり






会うたびに

お婆ちゃんになってく姿を見ると


孫の顔を見せてやりたい

という気持ちは一応あるんだけど



子供達には絶対

顔を見せてあげてとは言わないw

だってアレだもんw




お正月に酔って面倒臭いところを

何度も見ているし


クソみたいな いらない発言を

今まで何度も聞いてるし

そりゃー会いたいとは思わないだろうよイヒ

言い方w



ここまで嫌がってはいないと思うけどw



こうして色々と書いてるけど、


母のことは憎んでもいないし

嫌いなわけでもないのよ


過去の怒りや傷は

吐き出して向き合いながら癒しているからね♡



ただ、必要な人に届くように

ネタとして活躍してもらおうと思ってるだけw



性格悪いセラピストなもんでねニヒヒ笑い







不満ばかり言って

自分の言動を振り返りもせず


相手だけ自分の都合のいいように

変えようとするのは


本当にお互いの為に良くない

って、改めて思ったよw




なんか今日は

イマイチまとまりがないから



孫に会いたいと思ってもらえる

可愛い婆ちゃんになるぞー!!


という宣言でもして終わろっかデレデレ笑




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座





最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w