親のせいで生きづらい…を卒業したいあなたへ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み続け
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




【個別お茶会&単発セッション】は
✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート



      親のせいで生きづらい…       を卒業したいあなたへ




毒親育ちの人や

そこまでいかなくても
子供の頃に親との関係で
傷ついたことがある人は



アイツがあんな事しなければ
(言わなければ)
こんな辛い思いはしていないのに…


あんな育てられ方をしたから
こんな性格になったんだ…


私が生きづらいのは親のせいだ…


って、思ったことない?


かおりは思ってたよグッ真顔




でも、

そんな気持ちで生きてるのも

なかなかしんどいよねー



もし、あなたが

その状態から卒業したいのなら



思考パターンを

大人バージョンへ移行

していきましょちゅー



子供でいたーい!という方は別の記事をどうぞw♡




どういう事かというと、

育った環境で
自分の前提がつくられたり

ネガティブな思い込みや
捉え方のクセができるから

親の影響は確かに大きい凝視



でも、子供の頃は
親がいないと生きていけない
依存状態だから避けられないのよね。



そこから、成長するにつれ

親は親。自分は自分。と切り離し


親がいなくても

生きていけるようになる。



それが大人になるってこと上差し





当たり前の事だと

思うかもしれないけど



親のせいで生きづらい…

そう思っている時期って



実は、思考パターンが

親がいないと生きていけないときの

子供バージョンのままなの上差し




全く責めてないし

悪いということではないよ♡



そうする事で心を守ってきた

自分へのだからねハートうさぎのぬいぐるみ





ただ、生きづらいという事は


大人バージョンに移行しようねー


というお知らせなのよ。





じゃー、

どうしたら移行できるのか。






それは…

自分の価値観で

自由に生きていくこと。





過去の出来事は変えられない。



だけど、

これからどう生きていくかは

全て自分で決められる✨




「自由に幸せに生きる」という

選択肢を自分に与えないまま


親のせいにして

これからも生きていくのも良し。





自分の人生に責任を持ち

自分の気持ちを大切にして


自由に選択して

幸せに生きていくのも良し。





どんな道に進むのか

自分で選んでいいんよ





あなたは

これから どう生きていきたい?




そのための小さな行動を

今この瞬間から始めてみてねウインク




かおりにも出来たんだから
あなたなら必ず出来るよ飛び出すハート



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w