気が長い人は要注意「怒りを解放せよ!」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




    
【個別お茶会&単発セッション】は

✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート


         気が長い人は要注意         「怒りを解放せよ!」



あなたは

怒りの感情をしっかり感じて

その都度出してあげてる?



もしかして

あまり怒りを感じない

気が長いタイプかな?



もしそうなら

かおりと一緒だね♡



だけど、本当に

怒りを感じてないのかな?ニヤニヤ





かおりは今までずーっと


「気が長いね」って

母に言われてきたけど




んなことねーよ?ニヤニヤ笑い




怒ってもどうせ無駄だと

諦めていただけ



自分さえ我慢すれば上手くいくと

ひたすら耐えていただけ



自分が悪いのだと

怒る権利を放棄していただけ



心の不感症になって

気持ちに気づきづらくなっただけ



ただそれだけ




アタシにだって

怒りの感情はあるのだよニヒヒ






そして、

怒りの感情は悪いもの

出してはいけないとも思ってた。



なぜなら


怒りを出す=相手にぶつける


って思っていたから。



あなたは どうかな?



そう思っていると
気持ちにフタをして
苦しくなっちゃうんよねもやもや



だけど、
相手にぶつけなくても
出す方法は他にもある。


ノートに吐き出したり

ブツブツ独り言でもいいし



一人でプンプン

好きに怒ればいいのよデレデレOK

かおりは独り言めちゃくちゃ多いw



存分にプンプンしてくだされw




だけど感情の出方って

人によってって違うから



小さなモヤモヤだったり

ザワザワしたり

後からジワジワ怒りが込み上げたり



気づきやすい感じで

現れるとは限らないのよね。



だから、その小さなサインに

いかに気づいて出してあげるかが

めちゃくちゃ大事なのよ真顔上差し



小さいうちに出せば

そこで終わる二重丸




出さないから

どんどん溜まって苦しいし


そのうち怒りをぶつけたくなり

爆発して大惨事に……爆弾滝汗

かおりは過去に何度も爆発事件をおこしてきたw






とはいえ、

いらない思い込みを手放していくと


無駄にイライラしたり

怒ることがなくなるから


結果的に

気が長くなる場合もあるけどね笑




でも、まずは

小さなサインや心の声に気づき

一人で存分にプンプンして


自分の気持ちに寄り添ってあげてねウインク





最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座





最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w