なんか知らんけど、再び2位w | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み続け
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




【個別お茶会&単発セッション】は
✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート




なんか知らんけど、再び2位w





なんか知らんけど
昨日また2位になってたイヒ






ちなみに前回の

「なんか知らんけど2位」はコチラ♡↓↓



いいね♡フォローしてくれてる方
いつもありがとう音符



そして、いいね♡フォローしなくても
いつも読んでくれている

あなたの存在を
かおりは気づいているよニヤニヤ
こえーわw


いつもありがとう音符
かおりも一切いいね♡しない人だったw 全然OKw


2位♪という意味ではないw




こうして上位にランクインして
数字として表されるとさ、


腐るほどあるブログの中から
目に留めてもらえたことも
選んでもらえたことも有り難いな♪
言い方w


ランクインをきっかけに
必要とする人に届くかも
って、思ったりするし、


普段ランキングとか気にしないのに
嬉しくなるもんだね笑



こうなったら

1位も取ってみたいかもーデレデレ


なんて調子に乗って一瞬思ったけどw



相変わらずアメブロの仕組みも

選ばれる基準も分かんないしw


前回もだけど、どの公式#でランクインしたのか

スマホから確認できない…なぜw




只々、真面目にコツコツと

必要な人に届くように

心を込めて書いていきますチョキ真顔

お前は絶対に真面目じゃないw







というわけで、

これからも よろしくードキドキチュー



動くLINEスタンプw



公式LINEに「ビーム」と

送ってくれた方には


直接 愛を込めてビームを送りますグッデレデレ

受け取った人は幸せになる



かおりからの

感謝と愛を受け取りに来てねー笑




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w