あなたの理想の姿は「バカにしてるアイツ」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



あと4日で一旦終了!



悩みを手放し

最幸に笑える毎日にしたい

あなたは要チェック爆笑飛び出すハート



リニューアルの為

個別お茶会は一旦終了!



なので、


初回   特別価格   1500円

2回目以降   3500円


このお値段で参加できるのは
今だけだよん指差し




締め切りは
10月8日23時まで



参加ご希望の方はご登録後

「お茶会」と送ってね♪

      ↓↓↓

友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定


個別お茶会の詳細はこちら♪



ご感想を一部 紹介♡



        あなたの理想の姿は          「バカにしてるアイツ」




あんな風になりたくない


あれは恥ずかしくて無理だわー


ああなったら終わり



って、あなたが

バカにしてるアイツ

みたいになれば



あなたの理想が叶って

幸せになれるよ♡



って言ったらどうする?ニヤニヤ

イジワルな顔すんなw




めっちゃ嫌よねー笑い




でも、本当♡


なぜなら

バカにされないように…って


あなたが必死に抑え込んでいる

自分の姿だからちゅー上差し






どういう事かというと


例えば、

悩みのないヤツって

なんかアホっぽくてイヤ汗


って、かおりは思ってたのねw




だけど

なぜか周りに愛されてるし 


本人だけじゃなく

一緒にいる人達もいつも笑顔。



本人も周りも

めっちゃ幸せそうに見えて

本当は羨ましかったしょんぼり






人って、自分が思っている事は

他の人も思っているはず…

って心の仕組みが働くから、



悩みがない人を「アホっぽい」

とバカにしていた かおりは

無いように見えてるだけの場合もあるのにね



自分も悩みがなくなったら

「バカにされる」と無意識に思ってしまい




悩みがあるのは当たり前だし

あった方がいいだなんて

自分に言い聞かせてたのよ真顔






だけど

悩みがなくなった

考えるのと悩むのは別だよん♪



あんなにバカにしてた

アイツみたいに


ちゃくちゃ

アホっぽくなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おさるのジョージのTシャツ着て喜ぶ40歳w



そして

理想を叶えていて羨ましかった


バカにしてたアイツみたいに

愛されて幸せだなーって思ってるんよ♡




あなたがバカにしてる

アイツはどんな人?



それを自分に許してあげて

バカにするのをやめれば


理想の姿を叶えて

幸せになれちゃうよんウインク



じゃー具体的にどうするの?

ってお話は、また別の記事で♡





最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした


続きはコチラ♪



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w