気づいてしまった失敗…終了のお知らせ | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み続け
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



       気づいてしまった失敗…      終了のお知らせ




かおりは言っていた



そう!
次に活かせばいいだけなのだ爆笑飛び出すハート



というワケで、



個別お茶会を
終了します!







いやいや…昨日

一人で悩んでないで
かおりに会いに来てねーウインク

とか言ってたじゃん!
と、お気づきの皆様



安心してください!


リニューアル
しますよグッ真顔




そこは安村だろー!しかもナゼ松尾w





リニューアルする理由はね…



個別お茶会と単発セッション


やってることが
ほぼ一緒になってしまう説笑い泣き



あたし…出し惜しみしないんで真顔




登場させないわけw




とか言って
ただ不器用なだけかもしれんけどw



講座とは違って
内容を区別するなんて
出来んのよねイヒ





どうしたら相談しやすいかな?
こんなメニューどうかな?
って色々と考えてやってみた。



その結果、失敗に気づき
ブログのネタにもなったんだから
それで良いではないかw


失敗するのが怖くて
一歩を踏み出せない皆様!


かおりも こんな風に
たくさん失敗してるのよおいでデレデレ

誰にも迷惑かけない失敗で良かったわw





だから、2つを合わせ
パワーアップして今月中旬
お知らせ出来るように考えてまーす♪
内容はまだ公開出来ないけど♡



というわけで、
今のお値段で個別お茶会できるのは


今日から5日以内
お申込みされた方のみ!!
          ↓↓↓





初回   特別価格   1500円
2回目以降   3500円


締め切りは
10月8日23時まで



この金額ではもう受けられないので

気になった方は↓↓チェックしてね♡

この機会をお見逃しなくウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



ブタ人気・おすすめ記事ブタ





ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w