目の前の問題は「荒療治」回復期は必ずくる | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


7日間チャレンジ中の参加者さんの声↓↓

今の私に本当に必要な言葉!忘れてた!


動画講座のご感想↓↓

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました

✦動画を拝見して安心しました


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



個別お茶会のお知らせ


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





    目の前の問題は「荒療治」     回復期は必ずくる



何かネガティブな出来事があると

なんでこんな事に…って
焦りや不安に襲われたり
一生の終わりの様な絶望感など

激しく感情が動くことあるよね汗



かおりも
両親の離婚・母親の自〇未遂
自分の病気・子供の不登校・旦那の病気
など色々と経験していて


生きた心地がしなかったり
不安で涙が出てきたり
胸が張り裂けそうになったり
たくさん苦しい思いをしてきたもやもや



だけど今思うのは
目の前の問題って

自分を成長させるため
本来の自分を取り戻すためなど

人生をより良くするための
治療みたいなものだったと思うの。


かなりの荒療治
苦しいときはそう思えなかったり

毒薬・劇薬を飲まされた?!
って感じだけどゲロー



そのくらい苦しまないと
気づけないし変わらなかった
かも…って思うことが結構あるのよ。
全部が全部とは言わないけど





そしてね、
というのがあって、

そのサイクルの中に
動乱の時期
カオスの時期がある。


もし今あなたが
辛く苦しいと感じているのなら
現在地はここかも上差し



今は抜け出せないように感じる
不安な暗闇の中にいても


次は不要なものを手放す時期


それが出来たら
回復の時期というのが
必ずくるんだと知って欲しい✨


知っているだけで

ちょっと気持ちが違うと思うのよね。

かおりは知って良かったと思ってる




抜け出すまでの過程はしんどいけど

何に気づくために起こってる?
なにを手放せばいい?

など、色んな視点で見てみると
乗り越えやすくなると思うんだにっこり



かおりも動乱、カオスを乗り越えて
学びながら まだまだ成長中アップ笑
人生のサイクルだから、また来るけどねw


孤独になると余計にしんどいから
質問・相談などがあれば
メッセージ送ってねウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート