ブログ始めて過去一やらかしたw | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 

「ダメな私には価値がない…」

 自分を否定して頑張り続けるあなたへ

 

 
セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

 

*……*
 
セラピストかおりの過去は…
 

 

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け
 
セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

 笑顔で安心感のある毎日に♡

 
*……*
 
かおりのプロフィールはコチラ気づき

 

 

 
【公式LINE】
 
体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは現在満席♡
 
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪
 
友だち追加  女性限定
検索ID @196tnwo
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート
 

  

 

【個別お茶会】

 

◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   自分を癒やすセルフケア法が知りたい

 

詳細はコチラから♪

 



ブログ始めて過去一やらかしたw



昨日書いた


「与えたい愛情」と「欲しい愛情」

そしてタイミング


という記事






消えちまったーーー!!!





色々イジってたら

上書きしちゃってた…タラー




ポンコツ過ぎるやろーー!




イイねしてくださった皆様

誠に申し訳ありませぬ………えーんえーんえーん




やだ…こんなの初めて笑




ビックリしすぎて

笑えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーーーやらかしたーーー!!!


プチパニック笑い




もう同じ内容書ける気がしないから

更にコレを上書きして更新してやるぜw




幻の記事になったわー

読めた方はラッキーよね♪




とか言ってるけど

めっちゃショックーーーえーん




でもオイシイと思ってる

アタシもいるーーーーデレデレ笑




やだー

テンションがおかしいわアタシw




誰か慰めてー笑い泣き




あーオモロw

情緒不安定w



夜は正常なテンションに戻って

今日の記事を書きますので

皆様よろしくお願いいたします真顔チーンニヤニヤ笑い泣き

 



【追記】

リベンジして書いたから

コチラからどうぞニヤニヤ笑



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座

 

 

友だち追加
検索ID @196tnwo  ※女性限定
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート

 

 【コチラもよろしく♡】

Instagram

 stand.fm

 気まぐれ更新w