残念な出来事が「良かった事」に変わる方法 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪
 
友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




コチラもよろしく♡

7/1 投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

気まぐれ更新w



個別お茶会のお知らせ


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

詳細はコチラからチェック♪





重要なお知らせ



笑顔で人生を楽しむための
パワーに変えよう♪

ストレスと不安を

味方につける

無料1day講座 募集開始


8月17日(木)10時〜11時


※女性限定

お申込みはコチラ♪




あなたは

ストレスや不安をを悪者にして


心を守るためには

全部なくさなきゃ💦


なんて思ってないかな?



捉え方が違うだけで

害にもなれば、力にもなる



そして、

適度にあった方が良いものと

避けたいものがあるのちゅー



無駄にエネルギー消費しちゃってる

なんてこともあるから



コレを知らないのは正直

もの凄ーくもったいないもやもや



メリットを知り

味方につけるのは



笑顔で人生を楽しんでいく為にも

大事な価値ある内容だと思うスター




ということで講座は

こんな方にオススメ♪



ストレスや不安による苦しさを

いい加減なんとかしたい!


ストレスや不安を味方につけて

より良い人生にする為の力に変えたい!


ストレスや不安の害を減らしたい!


セルフケア法が知りたい!



そういう思いを持ちながらも
何をしたらいいか分からない…

そんな方にオススメの講座だよスター


あなたに会えるのを楽しみにしてるよーウインク




           残念な出来事が           「良かった事」に変わる方法



昨日は娘の15歳の誕生日♡


2人で買い物した後

ランチに行ってきたんだけど、


残念な出来事というのは…





かおりが好きなメニューを注文したら


「エビを切らして作れない」

と言われたこと…真顔ガーン




こういうとき

ちょっとテンション下がらない?

食いしん坊の かおりだけ?w



もうソレを食べる口になってたのにー!!

って、残念な気持ちになったわけチュー

「食べる口」って表現で伝わる?w  




だけど

この残念な出来事が「良かった事」

に変わる方法があるの。



それはね…





「お陰で」を見つける。



例えば

今回の場合は3つあった♪



①初めて食べたメニューが美味しかった



美味しいものが食べれるって幸せ♡

これが好みじゃなかったら更にガッカリしたかもw



娘も一口食べて気に入った


「次来たときは、これにしよーかな♪」

って言うくらい気に入っていて

なんか嬉しかった♡




③タバスコをかけたら美味しかった


パスタにかけたことがなかったけど

サッパリ食べられて美味ー♡


ちょっと重かったかも…という

お年頃のアタシには最高だったw



真顔だし頭切れとるしw  

母に似て写真を撮るのが下手な娘w



でも1番嬉しかったのは


サッパリしてめっちゃ美味しいー♡

って、かおりが喜んでいたら



「エビがなくて

逆に良かったかもね


と娘が言ったこと♪

いい事が4つになったわw


「お陰で」を見つけてるー笑い泣きドキドキ

って、ちょっと感動したw



というわけで

残念な出来事が「良かった事」

になる方法は「お陰で」を見つける♡




ただのストレスにならずに

良かったことになって
残念な気持ちが成仏してくよん笑





7年ぶりのプリクラw

別人やないかい!

何度見ても笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き




現実はコレよw



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ



友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート