〇〇〇が上がると気分も上がる♪月1の楽しみとは?! | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡


セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔で安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


7日間チャレンジ 参加者さんの声↓↓

✦今の私に本当に必要な言葉!忘れてた!

初日からフレーズが心に響いたんだって♡


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



個別お茶会のお知らせ


◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   自分を癒やすセルフケア法が知りたい



◇ご希望の方には特別講座
過去の無料1day講座をあなただけの為に開催♡

詳細はコチラからチェック♪





  〇〇〇が上がると気分も上がる♪  月1の楽しみとは?!



あなたは


コレをすると

ニヤニヤしちゃうデレデレ


とか


テンション上がるアップ



ってこと、何かある?



ちょっとイライラしたとき

疲れてテンション低いとき

落ち込みそうなときなど…



自分の機嫌を取る方法が

ちゃんと分かっているって

とても大切なのよ上差し




というより、

そんな状態になる前に


日頃からセルフケアとしても

やってあげた方がいいんだけど…



かおりは、その月1の楽しみを

2ヶ月も怠っていた…驚き



それは一体なにかというと…



珍しくお散歩を拒否w




まつげパーマ付けまつげラブラブ



メイクの時短になるし

仕上がりも断然キレイ✨



そして何よりも

まつ毛が上がってるのを見ると

スッピンでも気分が上がるラブ




なのに2ヶ月も怠るなんて

あり得ないアセアセ




そんなこと?って

思う人もいるかもしれないけど




むしろ、そんなことくらいで

気分が上がるんだから

めちゃくちゃコスパ良くない?w




そういう

ちょっとした事を我慢したり

怠っているから




イライラしたり

テンションも上がらず

気持ちも落ち込んだり



体調崩したり

ブログの記事を消しちゃったり

とかするんよ真顔

最後の2つは、この間のお前だろw



ご飯を温めて、たまにこうなるの何で?w




2ヶ月も行ってないと気づき

ソッコー予約して

やっと今日行ってきたの♪




あ〜生き返った〜✨

これ、仕上がりの確認するとき毎回言ってるw



まつ毛も気持ちも上がったわゲラゲラアップ




あなたの

自分の機嫌を取る方法は何かな?


かおりも参考にしたいから

是非シェアしてくれたら嬉しいな♪



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w

友だち追加
検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート