【前編】たった3つで人生変わる「理想の自分になる方法」 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み続け
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



あと3日で一旦終了!!



悩みを手放し

最幸に笑える毎日にしたい

あなたは要チェック爆笑飛び出すハート



リニューアルの為

個別お茶会は一旦終了!



なので、


初回   特別価格   1500円

2回目以降   3500円


このお値段で参加できるのは
今だけだよんラブ




締め切りは
10月8日23時まで

お申込みはご登録後
「お茶会」とメッセージ送ってねスター
      ↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定


個別お茶会の詳細はこちら♪




【前編】 たった3つで人生変わる    「理想の自分になる方法」




今日は忘れる前に昨日の続き爆笑




軽くおさらいすると、

あなたの理想の自分=バカにしてるアイツ

認めたくない気持ちはわかるよw




バカにされないように

抑え込んでいる自分の姿であり

本当はアイツが羨ましい。

認めたくない気持ち再びw




だから、

それを自分に許してあげて

バカにするのをやめれば


理想の姿を叶えて

幸せになれちゃうウインク



じゃー具体的にどうするの?

というのが、今日の本題ね♪






昨日の記事から読むと、理解度が爆上がり♡↓↓




たった3つで人生変わる

理想の自分になる方法とは…



もう気づいてるかもしれないけどw



人をバカにするのを

やめる方法なのよちゅー上差し

ジャッジをやめる。とも言う



その3つの方法は、


①同じ事をやってみる

②なぜダメ?と徹底的に考える

③自分に突っ込みを入れる



ちょっと③だけ怪しいけど

順番に解説してくよーウシシ笑い






①同じ事をやってみる



怖いよね〜ニヤニヤ



アイツがやっている事を


そんな事をしたら嫌われる

常識的に考えてオカシイ

大人として恥ずかしい

などなど…



自分が人をバカにしてるから

それをしたら自分も人から

同じ様に思われてしまうあせる



だから、そうならない様に

自分に禁止して抑え込んでいるのが

苦しさの原因になってるのガーン




なぜなら人は

「それしか出来ない」

という状態が悩みになるから。






実際に同じ事をやってみたら

妄想してた怖いことなんて

ほとんど起きないのよおいでデレデレ



やっても大丈夫ひらめき電球が分かった上で

自分はどうしたいかな?と

自由に選択できようになると



押さえ込んでいた

自分を解放できるし

苦しさからも抜け出せる✨




そしたら、いちいち反応して

バカにする事もなくなっていくのよスター






ちょっと長くなっちゃうから


②なぜダメ?と徹底的に考える

③自分に突っ込みを入れる


の2つは、別の記事でウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした


続きはコチラ♪



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w