あなたは幸せが湧き出る源泉なのだよ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




    
【個別お茶会&単発セッション】は

✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート



        あなたは幸せが湧き出る       源泉なのだよ



昨日の続きだよー飛び出すハート



昨日は↑↑↑



結婚する、子供を授かる、お金がある
好きなモノを買うなど

何かがあるから、何かできるから
幸せになるわけではなく


幸せは自分の中から湧き出るもの。



それらは、幸せを維持したり
より幸せになる為にサポートしてくれる
サプリメントみたいなもの。

って話をしたのよちゅー
めっちゃ端折ってるから昨日の記事を読んでみてw



じゃー、
自分の中から幸せが湧いてくるとは
どういうことなのか?


心から安心感に包まれて
幸せなのが当たり前になる


今日はそんなお話ハート


PC苦手すぎて、またスクショ撮れなくなったポンコツw 




そもそも幸せというのは、



何かを得ることによって
五感を使って感じ取る
その体感から幸せを感じてる。



だから、それ自体
幸せにしてくれるわけではなく

自分幸せだと感じている。


自分の中から
幸せが湧き出ているのよオエー
湧き出しすぎて口から出とるw


だから、あなたは
幸せが湧き出る源泉なのだよ笑





たとえ困難な状況だとしても


人から見ると

不幸そう、可哀想な状況に見えるとしても

幸せな人がたくさんいるニコニコ


かおりの状況も困難な状況だと捉える人もいると思うw

毒親、旦那の病気、娘の不登校とかね




そして、同じ状況で悩んでいる
源泉が枯渇状態の人もたくさんいるネガティブ



その違いはなんだろう?






それは…



自分が現実をどう捉えているか

何に意識を向けて見ているのか



全然違うからなのよね真顔上差し




アレが足りない、出来ていない…

そんなないに意識を向けていると

ない現実があらわれるダウン




だけど、現実はどうであれ

あるに意識を向けていると

ある現実があらわれるアップ



そうすると「幸せだなー♡」って

ドバドバ幸せが湧き出てくるし


心から安心感に包まれて
幸せなのが当たり前になるんよおいでデレデレ
かおりも長いこと枯渇してたわw


とはいえ、
ないに意識が向きやすいのは
人間というものあせる


意識して あるを探していると
枯渇してた源泉からまた湧き出て来るから


あるを見つけるゲーム
みたいな感覚で意識してみてねウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w