あなたの心を守り育む「ご自愛ガイドブック」 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



        あなたの心を守り育む        「ご自愛ガイドブック」




やらかしたわ…

個別セッションをリニューアルして
2つプレゼント用意したのに

詳細を説明してなかったー笑い泣き
すっかり説明したつもりていたわw



改めて説明させていただきます真顔あせる



1つ目が
あなたの心を守り育む「ご自愛ガイドブック」

セッション後にも自愛力を高めて
心を整えていける保存版PDF♪

これは、初回限定のプレゼントプレゼント




さて、ここで質問です上差し
いきなりw

どうして自愛(自分を大切にする)が
そんなに大切だと思う?






理由は色々あるけど…


問題って、発生したのと同じ意識や
エネルギーでは解決できないのよ…。



だから、自愛で心を満たし
の状態にすることで
不快な問題を解決する事ができたり


目の前から
問題が消えることすらあるのおいでデレデレ


どういうことかと言うと…




例えば
かおりが不快でいっぱいだった
拗らせネガティブ代表だった頃


息子が不登校になり絶望していたチーン大問題だ…


だけど、
自愛で心を満たしにすることで
意識がガラッと変わって


不登校という現実は変わらないけど
絶望という不快から抜け出し
不登校を問題だと捉えなくなったの昇天


つまり問題が目の前から消えた✨



そして、
息子や周りとの関わり方も
変わっていったことで


息子が学校に行くようになったし
その他の問題も解消していったのよ✨






なので
めちゃめちゃ自愛って大切だから

セッション後に
自愛力を高めていけるように
ご自愛ガイドブックを作ったよウシシ



で、不快が多すぎる人は
不快を減らすことで
変化が加速するから


セッションで
お悩みの根本原因を見つけて
不快を減らすお手伝いをするのだよチョキデレデレ




2つ目は
心からの安心をつくる
「2日間のLINEサポート」


セッション後に実戦してみたけど
「こんな時はどうすればいいんだろう?」
って、疑問が湧いたり

聞き忘れがあっても大丈夫グッ


あとね、
かおり自身がその場よりも
講座やセッションを受けた後に

「あっ!これ聞けばよかった…」って
質問が浮かぶタイプなのよ笑い



なので、
セッション当日を含めた
2日間のサポートをつけたよん



返信まで時間がかかる事もあるけど
必ず返信するから待ってておくれぶちゅードキドキ



ってことで、リニューアルした
かおりの個別セッションに興味のある方は

会いに来てみてね〜スター






どんな自分も丸ごと愛せる♪

かおり個別セッション



限定 5名様 → 3名 →2名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♪


※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ




✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w