体からのサインをキャッチせよ | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



体からのサインをキャッチせよ




気力はあるのに
体力が伴わないアラフォーは

3ヶ月くらい前にダウンしたw↓↓↓




そして気づいたら
また同じ事をやっていて


昨日からゾクゾク寒気が…汗



学習能力のなさよ笑い泣き



サプリを摂って
早めに寝たおかげで今日は復活!!


午前中に入っていた
個別セッションも楽しく終えて一息つくと


ゾクゾク再びキタ━(゚∀゚)━!



体調がイマイチの時に摂ってる♡大抵コレでいけるんだがw




最近急に寒くなったし
こうなったもんは仕方ないよね
ヨシヨシ♡と自分を労りお昼寝♡
ほぼ毎日してるけどねw



が、しかし…起きても変化なし汗




待って…夕方に娘と定時制高校の

体験入学会があるんですけど真顔チーン




今日の夕飯は元々作る気はなくw

無印良品のカレーと決めていたけど、



サラダくらいは作るつもりだったのに

ダメだ…作る気になれん…。






栄養バランスが気になるけど…


サラダなんてすぐ出来るけど…



そういう小さな小さな我慢や無理の

積み重ねの結果がコレだろうがよ真顔

いらんもん積み重ねちまったぜw




と自分に突っ込みを入れて

作るのをやめてゴロゴロ。







眠い。目が疲れた。喉かわいた。

立ちっぱなしで脚むくんできた。

仕事も学びもスタンディング派♪




体からのサインを集中し過ぎて

華麗にスルーしてしまい


また自分の身体に怒られてもーた笑い泣き





でも、前回よりは気をつけてたから

ダウンするほどじゃない。




うん、アホなりに

1mmくらいは成長してるチョキデレデレ




あっ、今度からタイマーかけて

休憩とるようにすればいいよねひらめき電球

よし、もう1mm成長だぜw




失敗したら

じゃー次からどうする?

って考えればよし♡






あなたも、

小さな小さな我慢や無理をしてない?




やろうと思えば出来ちゃう


だから やっちゃうし

我慢や無理とは気づきにくい。




でも、

やりたい事であろうと

なんであろうと



体からのサインをスルーしてると…



かおりの様に

自分の体に怒られることになりますぜニヒヒ笑い



しっかり体からのサインをキャッチして

自分を労っていこうね笑


アラフォーの呟きでしたw





どんな自分も丸ごと愛せる♪

かおり個別セッション



限定 5名様 → 3名 →2名 →1名


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


↓こんなこと言ってたクセに、やらかしてる自分にウケるw





プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w