【限定】どんな自分も丸ごと愛せる♪ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラムは現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



               【限定】                       どんな自分と丸ごと愛せる♪





かおりが拗らせネガティブ代表だった頃


頑張っているのに上手くいかないし

失敗ばかりのポンコツな自分が嫌いで
バレない様に必死に頑張り続けていた。
絶対バレてたけどねw


人の目を気にし過ぎて
本当はいつも怯えているのに
強がる事しかできない。


なんで自分ばかり
問題や悩みが尽きないんだろう…


そう思いながらも
どうしていいか分からず
一人で苦しみに耐え続けていたチーン






自分がダメだから
毎日こんなに苦しいんだ…


もっと頑張れば
幸せになれるはず…


そう自分にムチ打って生きていたのガーン



だけど、その考え方だと
余計に苦しくなっていってしまうのよね。



自分の前提や思い込み
物事の捉え方のクセが
目の前の現実を創っている。



だから、
目の前のツライ現実を創っている
根本原因をなんとかしないと
耐え続けても現実は変わらないし


目の前の問題だけ解決しても
姿を変えて問題が現れ続けるの魂





とはいえ、
なかなか自分では気づけないのよ。


だから、かおりは一人で頑張っても
頑張るところがズレていて
悩み続ける毎日から抜け出せなかった汗



それが人の力を借りたお陰で
根本原因に気づいて手放せたり

頑張るところのズレを修正できて
現実が変わっていったのよちゅー




そして今では

✧自分を大切に出来る
✧家族関係が良くなった
✧人の目が気にならなくなった
✧人間関係がラクで楽しい
✧自分イジメから卒業
✧ダメな自分を丸ごと愛せる


というのを叶える事が出来て
最幸に笑える毎日になったからこそ


あなたにも
叶える方法をお伝えしたいんだ飛び出すハート



一人で頑張る時期も必要なこともある。

だけど、十分あなたは
頑張ったんじゃないかな?にっこり





というわけで、


どんな自分も丸ごと愛せる♪

かおり個別セッション



公式LINEの先行ゲリラ募集で

すでにお申込みを頂いているので♪




ブログでのゲリラ募集は

【限定 5名様 3名様




こんなお悩みはない?


✦自己否定・自分責めで自分イジメをしちゃう
✦人の顔色が気になり過ぎて疲れてしまう
✦ダメな自分が嫌いで認められない
✦もっと頑張らなきゃ…と自分を追い込む
✦不安や心配がずっと頭の中をグルグル


という悩み続ける毎日から抜け出して



✧自分を大切に出来る
✧家族関係が良くなる
✧人の目が気にならなくなる
✧人間関係がラクで楽しくなる
✧自分イジメから卒業できる
✧ダメな自分を丸ごと愛せる


という、
望む未来を叶えていく力が
あなたにも必ずあるんだよハート



↑↑↑リニューアルして

プレゼントも付けてみたよチョキデレデレ2つ♡

詳細はコチラ♪




時間…60分


場所…オンライン(zoom)


金額…4000円



どんな自分も丸ごと愛せる♪

かおり個別セッション



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート




お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」

と送ってねー♡

※女性限定



あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク



お問合わせは公式LINEへお気軽にどうぞ♪






ブタ人気・おすすめ記事ブタ





✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w