苦労して自分を変えようとするのは、もうやめよう | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪
 
友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



コチラもよろしく♡

7/1 投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

気まぐれ更新w



個別お茶会のお知らせ


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい


ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





明日21時 募集開始!



無料1day講座を

開催するよー爆笑飛び出すハート


8/17(木)10時〜11時


ストレスと不安を

味方につける

 


あなたは

不安やストレスを悪者にして


心を守るためには

全部なくさなきゃ💦


なんて思ってないかな?



全てのストレス・不安が

悪いわけではなくて

捉え方次第でプラスに働いたり



適度にあった方が良いものと

避けたいものがあるのちゅー



なので、ストレスや不安が

◆どうしたらプラスに働くのか

◆プラスの効果とは何か

◆セルフケア法



など

ストレスと不安を味方につける方法

をお伝えするよ


募集開始は10日(木)21時


公式LINEでは先行で14時に開始♪

友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

アラームかけて待っててね♡


↑昨日載せたのと、どっちにするか迷ってるw



       苦労して自分を変えよう     とするのは、もうやめよう




気合や根性があれば変われる!って

最初から大変な事をしようとしたり



たくさん苦労しないと

変わらないと思ってない?



それじゃー余計に変われないかも。



なぜなら

変わる前に心が折れるからチーン






確かに勇気を出して行動するのは

とても大切な事だけど



もの凄い負担が大きなことを

いきなりやろうとすると

そりゃー不安や恐怖で動けない…。




例えば

かおりは高校生の頃


夜に2階の窓から飛び降りて

友達の家に遊びに行った事があるけどw




飛び降りるの

すげー怖かったんだよね笑い泣き

バレてめっちゃ怒られたw 懐かしいw



巨人だったら余裕だけどもw




だけど1階の窓からなら

余裕で飛べるじゃん?




苦労して変わろうとするのは

2階から飛ぼうとしてるのと同じで

怖すぎるのよw




1階の窓みたいに

自分が出来そうだと思う事から

行動していけば良いのちゅー

それでも怖いなら、玄関の段差くらいから♡




自分ができる範囲の事しか

人は行動できないものだからね。




自分の出来る高さから

自分のペースでやっていこう♡





そうは言っても

不安だよーって人は


ストレスと不安を味方につける

無料1day講座も役に立つから


良かったら
かおりに会いに来てね〜ウインク




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ



友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート