【お知らせ】& 絶対に負けられない戦い | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校にあせる

このままじゃヤバイ!
と心理学
を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪
 
友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



    
コチラもよろしく♡

7/1 投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

気まぐれ更新w



個別お茶会のお知らせ



◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい


ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





お知らせ



今月は無料お茶会をお休みして 



無料1day講座を

開催するよー爆笑飛び出すハート



今回のテーマは


ストレスと不安を

味方につける

タイトル(仮)w


8/17(木)10時〜11時




あなたは

不安やストレスを悪者にして


心を守るためには

全部なくさなきゃ💦


なんて思ってないかな?




前回のお茶会でもお話したし

ブログでもチラッと書いたけど 



全てのストレス・不安が

悪いわけではなくて

捉え方次第でプラスに働いたり



適度にあった方が良いものと

避けたいものがあるのちゅー






なので

お茶会で話した内容を

講座用にパワーアップしてアップ



ストレスや不安が

◆どうしたらプラスに働くのか

◆プラスの効果とは何か

◆セルフケア法



など

ストレスと不安を

味方につける方法

をお伝えするよ



そして

実は昨日から新しくなった

公式LINEのプレゼントが


ストレス・不安に対する

セルフケアとして

使えちゃうんだよね〜ニヤニヤ

どうよ?って顔すんなw



じゃープレゼントだけもらって

実践すればいいのかと言うと

それだと めっちゃ勿体無いの汗





なんでかと言うと


「なぜ、どのように」役に立つのか

理由を知っているだけで

効果が格段に上がるから

こういうところも、心の仕組みの面白いところ♪



なので

無料1day講座を活用してねー!ウインク




募集開始は10日(木)21時


公式LINEでは先行で

14時に開始するよ♪

友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo




もし講座に参加できなくても


自分に優しくするトレーニング

としての効果は得られるから

安心して受け取ってね笑



あなたに会えるのを

楽しみにしてるよー♪




絶対に負けられない戦い



何に負けられないのかというと


それは、虫!



本当に嫌いで無理なんよーえーん



旦那や息子が不在のときは

自ら退治せねばならず…



かおり以上に虫嫌いな娘に

騒がれる前に仕留めたい!w




でも「触らず・潰さず・確実に捕獲する」

この条件を満たさねば戦えないゲロー




そんな

絶対に負けられない戦いに

勝利すべく考えた方法がこちら↓






近くにいた娘に

「見るんでないよ凝視」と伝え戦闘開始w



あーーー写真でもキモいえーん



このプラスチックのコップの下に

新聞紙を下から入れて…


完全に包み込む!!





捕獲した安心よりも

新聞紙に書いてる


「どうせ死ぬんだから」

の文字に笑ったよねー笑い泣き



虫へのメッセージ?

なんでキレイに文字が出てるん?



あーオモロ笑い



絶対に負けられない

「虫との戦い方」プチ講座でした笑



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ



友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート