不登校について書かない理由 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪
 
友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




コチラもよろしく♡

7/1 投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

気まぐれ更新w



個別お茶会のお知らせ


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい


ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





不登校について書かない理由



今日は娘の希望で

吹奏楽のパレードを見てきた爆笑




不登校のバトンタッチに書いたけど

娘は現役で不登校イヒ



それでも

たまに放課後に登校したり



自分から友達を遊びに誘ったり

かなり活動的になっている



今日行くことになったのも

明日ウチに来る友達2人が

出るからなのよ〜おいでちゅー



めっちゃ喜んでいて嬉しいわ


パレードの動画を撮る娘♡



不登校の話をあまり書かないから

セラピストの娘が
現役で不登校だなんて
驚いた人もいるかもね笑い泣き


なぜ不登校について
書かないのかというと
全く書いてないわけじゃないよw



不登校が悪いことだと思ってないし
問題として認識しなくなったからかなひらめき電球

散々クソ悩んだ結果だよー
息子の時はマジで毎日泣いてたw


娘が作った こはくの足型ブタ



そして、子供の不登校は
母親が自分の心を整えるのが
最優先で最重要ポイントなんだけど


でもそれって
子供が不登校かどうか関係なく
1番大事なことなのよね上差し



だから
子供がいるかどうか
不登校かどうかも関係なく


全ての女性に
もっと自由に楽しく生きれるよー
って伝えたいから

不登校ネタが少ない。



今日みたいに
ふと思い出したように
たまには書くけどデレデレw



自分の心を整えて
親子関係を改善しても

すぐ学校に行くわけでも
すぐ心が完全回復するわけでもなく

タイムラグがある。



そのタイムラグ中も

学び続けて成長したり


やりたい事にチャレンジしたり

楽しんでいる母の背中を見せたい真顔




こんなアホな母・セラピストがいても

いいんじゃないかなー

って思っておりますデレデレ



不登校について書かない理由でした♪



最後まで読んでくれて ありがとう♡




ブタ人気・おすすめ記事ブタ


◇子供を心配しすぎると〇〇を奪う

友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート