【お茶会のご感想】& 苦手すぎるやろー | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔で安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





【公式LINE】

体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは現在満席♡

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



サムネイル
 
コチラもよろしく♡ 

7/1 投稿開始
 Instagram


1〜3分間ラジオ  stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w



【個別お茶会のお知らせ】


◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   自分を癒やすセルフケア法が知りたい



◇ご希望の方には特別講座
過去の無料1day講座をあなただけの為に開催♡

詳細はコチラからチェック♪




お茶会のご感想



昨日のお茶会も

めっちゃ楽しかった〜♪



ご感想が届いたから紹介するねデレデレ





昨日はAさんと

マンツーマンだったの♡




だから

有料の個別お茶会と

ほぼ同じ状態に笑デレデレ




でね、おそらく

Aさんや過去のかおりのように



不安やストレスを

悪者だと思っている人が

多いと思うんだけど


そうとも限らないのよ上差し





捉え方次第ではプラスに働くし

悪者にしてるから

余計に悪さをするの。



なので

知るって本当に大切だと思う✨




しかも

マンツーマンなら

今自分に必要な知識だけ得られるし



そりゃー

無料でいいの!?ってなるよね笑い泣き





なによりも

心が軽くなって

本当に良かった♪



でもそれは

Aさんに受け取る力があったからなの飛び出すハート



たくさん受け取ってくれて

ありがとうございました♡



都合が合わなくて残念泣

とのお声もあって

かおりも残念だったー



来月の開催を待っててね♪



会えるのを楽しみにしてまーすハート




苦手すぎるやろー



何が苦手って…



パソコンだよ!!真顔

にしおかすみこの言い方w




写真撮ったのに

ないのよどこにも。



パソコン苦手すぎるやろー笑い泣き

チャンカワイw




代わりに

イヤ〜な感じに温まった

炊き込みご飯をどうぞw





最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座



友だち追加
検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート