同じ事をグルグル考えて、落ち込んでしまうあなたへ | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔で安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは現在満席♡

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



サムネイル
 
コチラもよろしく♡ 

7/1 投稿開始
 Instagram


1〜3分間ラジオ  stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w



個別お茶会のお知らせ


◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   心を癒やすセルフケア法が知りたい



◇ご希望の方には特別講座
過去の無料1day講座をあなただけの為に開催♡

詳細はコチラからチェック♪




    同じことをグルグル考え続けて       落ち込んでしまうあなたへ



あなたは

過去の嫌な出来事や

失敗ししたときなど



考えたくなくても

同じことをグルグル

考え続けちゃうことはない?




かおりは常にグルグルしてたうずまき




でもこれやっちゃうと

どんどんメンタルが弱っていくのよ。




なんでかというと…



妄想が膨らんで

不安が増していくからゲロー






不安って

何に対して、どう不安なのか 

ハッキリしていないと



考えたくなくても

頭の中をいつまでも

グルグルしちゃうのうずまき




なので

不安があるときは

自ら積極的に考えるニヤニヤ上差し




何に対して

どう不安なのか。



最悪の場合はどうなって

その時はどうすればいいのか。



などなど

不安が出てこなくなるまで

ノートにとことん書くの。






すると

うん、もういいやイヒ

って飽きてきたりw



不安を出し切ったら

出なくなるのよ。



妄想し過ぎていただけで

大した問題ではなかった

と気づく場合もあるw




そしたら

もう同じ事でグルグルしないよね✨




かおりも不安なことが起これば

今でもやっているし



めっちゃ大事なことだから

継続プログラムでもお伝えしてるよ指差し


月曜日に参加した、起業家仲間の手帳部の写真♡



もし

書いてもグルグルするときは



不安が明確になってなかったり

出し切っていないということ。



サポートするから

メッセージ送ってねウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座



友だち追加
検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート