なりたい自分を叶えて、その状態が当たり前になる | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



        なりたい自分を叶えて         その状態が当たり前になる





先日、母が来たとき

娘がなかなか部屋から出てこなくて


あまり会えていない母が

孫までコントロールしようとした

話を書いたんだけどね↓↓↓



ブログを読んだ友達から

感想と かおりの変化を

電話で伝えてくれたのよおいでデレデレ




その内容は…


ーーーーーーーーーー

ママめっちゃウケるんだけど笑い

でもさ、
〇〇(娘)が部屋から出ない ができるのも
かおりがその環境を与えてることも 
凄い変化を感じて( ´^`° )ウッてなった!!

ーーーーーーーーーー
だいたい合ってるはずw


嬉しかったんだけど
どこにウッとくるポイントあったのか
最初は分からなかったのよ笑い泣き



でも、話していくうちに分かってきた。




お互いに毒親育ちで


私達のときは

身内が来ると分かった時点で

絶対に顔を出すようをかけられてたしw




家に来てすぐに顔を出さなかったら

早く来いと部屋まで来て睨まれw




それでも行かなかったら

鬼のような形相で脅されて

行かない選択肢は与えられなかったw




それに、

かおりも毒親を継承してたから


あのままいってたら

きっと母と同じ様なことしてたと思うゲッソリあせる

母ほど酷くはない。とだけ言っておいてもいい?w




って、お互いの過去を

振り返りながら話しているなかで


だから凄いと思う!って言ってくれて




20年以上の付き合いで

かおりの拗らせネガティブ代表の頃も

母の毒親っぷりもよく知っているから



凄い変化だと感じて

ウッときたんだなーって

やっと分かったのよね爆笑

ちょっとウルッとしたのはヒミツw

…って、絶対これも読まれてるけどねw





人って自分の変化に気づきにくいし

変化した状態が当たり前になると

過去の状態を忘れていく生き物なのよねw




凄い変わったねーって言われても

ん?これが普通ですけど?イヒ

って、なることもあるんよw




もちろん自分の変化を感じたから

ブログに書いていたんだけど、



人に言われると

より変化を感じられるって

改めて思った友達からの電話だったデレデレ笑い




こうして変化や感想を

伝えてくれるのって

嬉しいし有り難いねハート






これは、あなたにだって可能✨


なりたい自分を叶えて

その状態が当たり前になる



そして

今悩んでたことすら忘れる日が来る♡




その為に今何をしたらいいのか

目の前の問題の根本原因は何なのか



あなたの望む未来を叶える為に

かおりが一緒に見つけて応援するよースター

宣伝しちゃうw↓↓↓





どんな自分と丸ごと愛せる♪

かおり個別セッション



限定 5名様 → 3名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円




このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※10月・11月の日程でお願いします♡
※女性限定


詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座






プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w