「やる」「やらない」2択でしか考えられない不幸 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



        「やる」「やらない」         2択でしか考えられない不幸





あなたは

叶えたい望みがあるとき




それを100%思った通り

完璧に叶えられないのなら




そんなの

叶ったことにならないし

楽しくないって思う?





過去のかおりは思ってたのよおいでデレデレ






だから「やる」「やらない」の

2択しか選択肢がなかったの。







だけど、

100%思った通りに

叶えられる時がくるまで我慢してたら





何もできなくなったし

いつまでも叶えられなかった笑い泣き





あなたは心当たりない?





今思えば

めっちゃ勿体無いと思うのよ。







なぜなら

100%完璧なんてもんはないから

そんなの待っていてもこないw





たとえその時がきたとしても


別に完璧ではなかった…

なんか思ってたんと違う…


って、なる可能性大だしw




なんなら

行動しないこともあるわけ笑い泣き

ずっと待ってたはずなのにw





それなら100%じゃなくても



今できる範囲で

叶えてあげても良くない?


もちろん、全てに当てはまるとは言わないけど。







例えば、過去のかおりは



ネイルスクールに通って

“プロ並みに上手くなりたい!”

という望みがあったんだけど




旦那に値段を話したら

「高っ!」と言われて諦めたの悲しい


でも旦那はダメだと言ってたわけではないw

かおりが拗らせネガティブ代表だっただけw




そして数年後…



心理学を学び始めて

やりたい事をやろうと

意識が変わり始めた頃、




セルフネイラー向けの

オンライン講座を見つけて

旦那に相談せず申し込んだチョキニヤニヤ

あの一件から相談しないと決めたw




ネイルスクールは無理でも、

今思えば無理じゃないけどねw



今できる範囲で

“プロ並みに上手くなりたい!”


という望みを叶えることは

可能だと気づいたのよ飛び出すハート




実際、嬉しいことに

プロ並みだと言ってもらえたり

上達して望みは叶えられた♡

友達にも頼まれてたのよ♪






もしあの時

自分が思っている通りの叶え方にこだわり

「やらない」と選択してたら




学ぶことの楽しさも

ネイルが上達する喜びも 

友達に喜んでもらう嬉しさも

味わえなかったし



望みも叶わなかったと思う真顔





「どうしたら叶えられるか?」

と考える事ができれば



実は望みを叶える方法って

沢山あるのよね




過去のかおりは

それに気付けなかったから




望みを叶えられずに満たされなくて

不幸だと感じてたのよねねー2択だものね…








叶えたい望みが大きくて

無理だと諦めるより



今できる範囲で叶えて

自分を喜ばせながら


大きな望みを叶える為の行動も

やっていけばいいじゃないちゅー





あなたの望みは何かな?

叶える方法は沢山あるからね♡




かおりと話すと意識が変わって

選択肢が沢山あったと気づけるから

会いに来てみてねー♪






10月末から募集していた分は満席♡

追加で限定5名 ➡3名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡



あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ





✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w