「逃げてもいいよ」現実と向き合えないあなたへ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


個別セッション募集中♡

継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




           「逃げてもいいよ」            現実と向き合えないあなたへ





昨日は

かおりが悲劇のヒロインだった

あの頃を思い出して書いたんだけど、




ブッ刺さる覚悟で読んでくれた方が

たくさんいてビックリした笑い泣き

読んでくれてありがとう♡




ブッ刺さりたい人はどうぞ♡↓↓↓




でね、

現実と自分の心に向き合うのは

めちゃくちゃ大事なんだけど、




向き合わなきゃダメ

とは言ってないのよ。




人によっては

まだ向き合えないこともある。




だから、

向き合うことから逃げてもいいよ。



そういう時期もあっていいのにっこり




ただ、その時に

やって欲しいことがあるのよね。






それは何かと言うと…




逃げてる自分を許すこと。

 



今は向き合うのが怖いんだなー。


そういう時もあるよね。



って、自分の気持ちを否定せず

逃げてることを認めて許してあげてにっこり




だって向き合えないんだから

仕方ないじゃん?




それなのに、

向き合えない自分はダメだー泣

って、自分イジメに突入なんてしたら


増々 向き合えなくなっちゃうからね物申す

いきなり厳しいw  情緒不安定かっ!w




ワシやないかいw 向き合えなくなったのは過去のかおりw




逃げてていいから


怖いよー

向き合うの嫌だよー

って、ノートに吐き出してあげよう。




今ある悩みや不安とかも

ぜーーーんぶ気が済むまで

グズグズしながら書いちゃおうウシシ




何度も書いているうちに

グズグズするのも

吐き出すことにも飽きて



そろそろ向き合ってみるかー!

いい加減、前に進みてー!



って、気持ちになってくるから

焦らなくても大丈夫よおいでデレデレ

焦る気持ちはわかるけどね♡



吐き出しは、かおりも今でもやってるよ♪




向き合わなきゃ…

頑張らなきゃ…

変わらなきゃ…

出来ない自分はダメなんだ…




なんて、

焦りや不安ばかりの意識でいると

それを証明する現実しか現れない。




自分イジメは

向き合う勇気もくじいてしまうし




プラスの出来事が起きたって

ネガティブに変換する能力も

発揮しちゃうからねw

マジでこの能力 かおりも持ってたw





だから、

そろそろ自分の為に向き合ってみよう!

って思えるまで




自分のためにも

周りのためにも




ノートに吐き出して

美味しいもの食べたり


お昼寝でもして

自分を満たしてあげておくれデレデレ




仲良くお昼寝♡




自分を許したり

優しくするのが苦手な人は

公式LINEのプレゼントもオススメだよ飛び出すハート



大好評だから

受け取ってみてねーウインク


って、宣伝しちゃうw




「逃げてもいいよ」

現実と向き合えないあなたへ


どんな自分も認めて許してあげよう♡






10月末から募集していた分は満席♡

追加で限定5名 ➡2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座






プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w