ニヤけるしかない息子からの甘いご褒美 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


もうGETした?心が楽になり、整えられるプレゼント

プレゼントの詳細はコチラ♪



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



     ニヤけるしかない息子からの     甘いご褒美




今日の無料1day講座

めっちゃ楽しかったー爆笑飛び出すハート



ご感想をいただいたら

紹介するから、お楽しみに♪





で、

ニヤけるしかない

息子からの甘いご褒美とは




じゃーん✨


チラッ♡




講座が終わってから

クレープを作ってくれたのよ〜✨




やーん♡

ママが講座 頑張ったからご褒美?!

やったー爆笑飛び出すハート



って、喜んでたら




「俺のご褒美だよもぐもぐモグモグ




とか言われたけども…



確かに作る前

食べたくて材料買ってきた

って言ってたけども…




え?嬉しい〜ありがとう♡



と華麗にスルーして


ニヤニヤしながら

ご褒美として いただきましたデレデレ

受け取り力、都合よく捉える能力は大事w






その後に


今朝 負傷した手の

絆創膏まで貼り替えてもらい



更にニヤニヤが止まらない笑




「コレ、めっちゃいいよ」

って1つくれたから



貼って♡と調子に乗って

甘えてみたら成功したチョキデレデレ笑い




青かよ!!って思ったけどw


バイト先で付けて帰ってきて

予備で貰ってきたらしいw




めっちゃ薄くて

貼ってても違和感なく

水に濡れても剥がれないびっくりすげー!感動w




手が黄色いのは、どうやら生まれつきらしいw





ちなみに負傷の原因は

もう一人の息子ブタ



イタズラして口に入れた物を

なんとか取り出そうと


手を突っ込んだから

歯が当たったっぽい笑い泣き



かおり改

ムツゴロウさんと呼んで笑い






ただの日記になったけどw


書いててしみじみ思った。




自殺未遂を繰り返したり

なかなか厄介な親に育てられて



人間関係に悩み続け



夫婦関係も問題ばかり



子供が不登校のバトンタッチ



そんなハードな人生だったけど

黒歴史のネタは色々あるw



今は本当に幸せだな〜ってちゅー






こうして

かおりでも抜け出せたんだから



もし、今あなたが悩んでたり

生きづらいと感じていても

抜け出せるから大丈夫だよ✨




早く抜け出すコツは

一人で悩まないこと♡



良かったら

かおりに会いに来てねウインク






12月の枠は限定3 ▶2名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート


お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」

と送ってねー♡



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



心が楽になり、整えられる

あなたもGETしてね〜ハート


プレゼントの詳細はコチラ♪



✨プレゼントの

嬉しいご感想を紹介


【7日間チャレンジ】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!


自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという思い込みが問題なんだと気づけました!



リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりのブログが

お役に立ちそうな友人がいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w