欲を出してはいけない…と無意識にフタをしてない? | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







ご提供中のメニュー






12月の枠は限定3 ▶2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」

と送ってねー♡



公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


心が楽になり、整えられる♡プレゼント

プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



      欲を出してはいけない…と      無意識にフタをしてない?




やりたい事なんて別にない。


欲しい物もそんなにない。



欲なんてもんは自分にはない

って、過去のかおりは思ってたw




でも、

自分の心を丁寧に見ていくと



欲を出してはいけない…と

無意識にフタをしていた



って気づいたのよおいでデレデレ




あなたは どう?



遊びたい欲を叶える息子w




なぜ、欲が出てきても

無意識にフタをしていたのかというと



かおりの場合は

どうせ無理だと思ってたから。




自分には叶える力がない


お金がない


時間がない


叶える手段がない



ない、ない、ない…

「ない」ものにしか

意識が向いていないチーンない…





どうせ叶わないなら

欲を出すだけ無駄って、


心がスネ散らかしてたのよw



お腹のマッサージを要求する息子w



どうして

無駄だと諦めていたのかな?

って、更に丁寧に心をみていくと




母親にコントロールされて育ち

母親にとっての正解を

自分の正解として生きていたから真顔




あれが欲しい

こうして欲しい

あれがしたい



なんて欲を出しても

コントロールされて叶わないから



いつの間にか

気持ちも欲も出すことを諦め



たとえ出てきたとしても

無意識に抑え込んで

フタをする様になったのよ汗



やりたい欲を叶えた資格の認定証や講座の修了証♡




これに気づいて

フタをしようとする瞬間を

見逃さないように意識したら




すぐに叶えられることも

自分でもビックリするくらい

華麗にスルーしようとしていて


自分に申し訳なくなったえーん





でも、気づけたからこそ



これからどうしたい?


って考えることができるのよね✨



スキルアップしたい欲を叶えた♡




欲を出すのなんてタダw

好きなだけ出しておけばいいじゃん?ニヤニヤ




で、そこで諦めるのは簡単だし

出来ない、叶えられない理由なんて



探そうとしなくても

腐るほど出てくるw




だから、


どうしたら叶えられる?




って、自分の為に考えてあげるのが

めちゃくちゃ大切だと気づいたのちゅー




望んだら叶ったビビリながらのコラボライブ♡




出した欲を叶える為に

今できる行動を積み重ねる✨




なかなか叶わないと

焦ったり、ガッカリしたり

諦めそうになったり




過去の経験から

ついアレコレ考えて

無理だと思う事もある不安




それでも、

やるのコワイよー

とか言いながらやってみたり笑

かおりは よく言ってたw 今もたまに言うw




乗り越えやすいように

スモールステップにしたり




何が怖いのか

心で何が起こっているのかを

丁寧に見て寄り添ってあげたら



出した欲を叶える為の

行動が出来るようになるのよ✨




自分の心で何が起こっているのか

丁寧に見て寄り添ってあげる方法を


明日の無料1day講座でやるよウインク



興味がある方は

ぜひ起こしくださいませ♡



お悩み解消のカギは
自分を知ること♡
もう悩まないワタシへ
本音を見つけるノート術

✨無料1day講座✨

本日22時締め切りだよー爆笑飛び出すハート



お申込みは公式LINEへ
「無料1day講座」と送ってね♡



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



心が楽になり、整えられる

プレゼントを あなたもGETしてね〜ハート


プレゼントの詳細はコチラ♪



✨プレゼントの

嬉しいご感想を紹介


【7日間チャレンジ】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという思い込みが問題なんだと気づけました!




流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w