〜もう悩まないワタシへ〜本音を見つけるノート術 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







ご提供中のメニュー




限定5名 ➡🈵 ➡1名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡



公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



      〜もう悩まないワタシへ〜            本音を見つけるノート術       




今年も残り1ヶ月✨


家の中を大掃除する様に

今年中に心のモヤモヤを1つでも多く

スッキリ出来るとしたら…



どう?結構 嬉しくない?デレデレ







気持ちにフタをし続けた

拗らせ ネガティブ代表かおりは



自分は何をしたいのか

何が好きなのかすら

分からなくなってしまっていた




いつもネガティブな感情が

頭の中をグルグルして

悩みが尽きず常に不安…不安




頑張っていれば

認めてもらえるし

愛されて幸せになれるはず…




生きづらさから抜け出すには

苦しみに耐えて

頑張り続けるしかない

と思っていたけど、




大切なのは


気持ちにフタをせず

自分のことを理解して

どんな感情も認めてあげる


ことだったのよね。




頑張るのが

ダメというわけではなく


方向性が全然違ったんよ笑い泣き








息子の不登校をきっかけに

心の仕組みを学び始め



ノート術がいいのは

少しずつ分かってきたけど、



何がそんなに良いのか

根拠が明確じゃないと



面倒臭がりで腰が重いし

なかなか続かなかったチューあせる




だけどある日、

科学的に根拠があって

メリットが沢山あること



気持ちを吐き出したり

自分を理解するために

ノート術は必須だと分かったのニコニコ飛び出すハート





そしたら

ノートに書く回数が増え

効果を感じられるようになって



30年以上フタをし続けた

気持を吐き出すことで

心が落ち着いていった✨




悩みや不安、怒り

モヤモヤを掘り下げて


隠れた自分の本音に

気づけるようになった♡




心の中で何が起こっているのか

自分で分かるようになって



何があっても大丈夫という

安心感を得られたんよおいでデレデレ






あなたも心当たりないかな?

       ↓↓↓

✦イライラなどの感情を相手にぶつけて

後から自己嫌悪に陥る…


✦悩みや不安が頭の中をグルグル


✦自分の気持ちが分からない


✦ネガティブ感情の沼にハマってしまう


✦家族がいて幸せなはずなのに

なんだかモヤモヤしている




これぜーんぶ過去のかおりw




でも、

ノート術で気持を吐き出し



自分のことを理解して

どんな感情も認めてあげたら

     ↓↓↓

🌟頭の中がスッキリして余裕ができた


🌟自分の本音がわかり安心感を得られた


🌟ネガティブ感情に振り回されなくなり

メンタルが安定した


🌟人間関係が良くなって幸福感アップ


🌟自分を丸ごと認められるようになった





我慢して頑張り続けるより

ノートを味方にする方が人生変わる爆笑







なので、

あなたのモヤモヤも

今年中に1つでも多く解消し


軽やかに新しい年を迎えられるように




12月9日(土)10:00〜11:00



もう悩まないワタシへ

本音を見つけるノート術


無料1day講座を開催するよラブ


※女性限定




ノートは

自分と繋がり、理解して

自分の味方になるツール✨



ノート術の科学的な根拠とメリットや


ブログでは書いていない情報も

大公開するからお見逃しなくちゅー




参加ご希望の方は

公式LINEへ「無料1day講座」

とメッセージを送ってねースター




無料1day講座は

久々だから楽しみすぎる〜爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



無料でいいの?!と毎回 大好評だよ♡

自分で言っちゃうw


お問合わせも公式LINEへお気軽にどうぞ♪



最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座






プレゼントの詳細はコチラ♪


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w