勝手に可哀想な人にしない | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






ご提供中のメニュー





限定5名 ➡🈵 ➡1名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってね♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡



公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



勝手に可哀想な人にしない





悩んでいる人

失敗した人

困っている人

間違った選択した人



などを見ると



可哀想だな…

助けてあげたいな…



って感じる事が

過去のかおりは多かった。




手を貸せない事の方が多かったし


助けになって
喜んで貰えることもあれば

余計なお世話だった事もある笑い泣き




でね、あの頃を振り返ると


勝手に可哀想な人だと決めつけて
上から目線だったところもあるなー
って思ったのよね。


足を痛めた可哀想な息子ブタ




なぜかというと、


私達は誰もが


その時に自分が出来る

ベストな選択をしているから。





たとえ間違った選択でも

失敗したとしても



自分がその時に出来る

精一杯を尽くしている。





だから今は

可哀想な人だと決めつけるのは

失礼だと思うようになったのよおいでデレデレ





その人にとって必要な経験

失敗から学んで成長していく。




なので、

失敗する経験を奪うことは

成長を妨害する事にもなるのよ滝汗




片付けを妨害する息子w




そして

こうした方がいいのに…とか

相手が間違っていると感じるのは




自分が正しい

思い込んでいるからゲローナイフ

自分で書いて刺さったわw





目的地に行くには

色んなルートがあって

正解なんてない。



どのルートで行くのかは

自由に選んでいいのよね。





ということは、


こうした方がいいよ!なんて

相手が求めてもいないのに

口や手を出すのは



余計なお世話になっちゃうわけゲローナイフ

あー刺さるーw 







まわり道をしたり

人と違うルートで行きたい人や



寄り道しながら

のんびり行きたい人もいる。




それなのに

間違いだと決めつけられて



そっちじゃなくてコッチ!!

って言われたら



いいから放っとけ凝視



って相手が不快に思うのも

無理はないよねw







それでも可哀想だな…

気になるな…って時は、



そんなに気になるのはなぜ?って

自分の心に向き合うサイン✨





かおりの場合は

母親を可哀想な人だと思って



子供の頃から助けなきゃ!

って思っていたからだった不安




どんなに可哀想に見えても

母が自分で選んだ結果だし



これからどうするか

母は自分で選べる。




かおりが勝手に

可哀想な人にしていただけかひらめき電球


ということに気づいて

手放したことで




今では人のことを可哀想だな…

なんて思わなくなったし



余計な口出しもかなり減った♪

たまに子供や旦那、身近な人にやっちゃう時あるけどねw




ストッキングの電線は教えてほしいw




これは、

頭の中でやろうとしても無理で

ノート術で見つけて手放せたんよ✨




この方法を伝授する

無料1day講座を開催するから




良かったら

詳細を確認してみてねウインク

すまん!宣伝になってもーたw





詳細はコチラから♪




ブタ人気・おすすめ記事ブタ





✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w