【前編】ダメな自分でいることの「メリット」と「3つの解消法」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【前編】ダメな自分でいることの   「メリット」と「3つの解消法」





ダメな自分が嫌になる…


なんで私はこんなにダメなんだろう…


飽きっぽくて

なんでも中途半端だし…


失敗ばかりのポンコツだし…



とか、

自己否定・自分責めで

自分をイジメてないかな?




↑これは、

過去のかおりが思ってたことで


自分イジメの

一流プレイヤーだったグッ真顔





悩んでるのに

メリットなんかあるの?!


って、思うかもしれないけど、




人はメリットがある事しか

しないものなのよおいでデレデレ



旦那の誕生日に食べたケーキ♡メリットしかない♡




例えば、かおりの場合は



たまたま

他の人より出来た事があったり

ちょっと目立ったことがあって、



周りから妬まれたり

影で悪口を言われたり

人が離れていったことがあるのえーん

大したデキたワケでもないのにw




そういう経験から

他の人より出来たら妬まれる…



目立つと悪口を言われたり

人が離れていってしまう…



などの前提(思い込み)ができたガーン





だから、


無意識に傷つかないように

自分の身を守るために


ダメな自分でいるような

行動を取ってしまってたのよ。








もしも、うっかり人より出来たり

目立ってしまったものなら




その前提となる出来事にしか

意識が向かなくて怖くなるし

他は見えなくなっちゃう。




だから、

どんどん前提は強化されていき

ダメだと思う方に行っちゃうゲロー




厄介なのは、

無意識にやってるから

なかなか自分じゃ気づけないこと。





だったらどうすればいいのか…




ダメな自分が嫌になる…

というお悩みの解消法を3つご紹介♪







1、脳に教えこむ




まず、自分が思い込んでいるだけで


本当はダメなんかじゃないという

事実を覚えておいて凝視ジーッ

圧をかけるなw




そして、

私はどうせダメだし…

とか考え始めたら




ダメなとこもあるよねー

人間なんだから。


だけど、

デキる自分もいるし♪


デキてもデキなくても

愛されてるし大丈夫だよー♡



って、脳に教えてあげるの指差し




否定せずに一旦認めてから

励ます言葉を

言ってあげるのがポイントスター




脳に刷り込んで

意識の使い方を変えていくのだよ♪





おっと…長くなっちゃうから

続きは次回にするね〜ちゅー



あとの2つもお楽しみに♪


続きはコチラから♡







限定5名 ➡🈵 ➡2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座





プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w