【後編】ダメな自分でいることの「メリット」と「3つの解消法」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【中編】ダメな自分でいることの   「メリット」と「3つの解消法」




前編では

かおりがダメな自分でいたのは



過去の経験から

無意識に傷つかないように

自分の身を守るため。



ということや



解消法の

「1. 脳に教えこむ」を紹介したよ♪




なので今日は

解消法の2と3をお話するね飛び出すハート




↓↓先に読むと理解度がケタ違いよグッちゅー




2.メリットを見つける



人はメリットがある事しか

やらないって昨日書いたよね♪

タイトルにも書いてあるしねw



なので、

あなたがダメな自分でいる

メリットを考えてみようにっこり



もっと気楽に考えてーw 




ダメな自分でいれば

面倒な事をやらなくて済む。




ダメな自分でいれば

やりたい事に挑戦して


思ったより出来ない自分に

ショックを受けなくて済む。




ダメな自分でいれば

自分の人生を生きる責任から

逃げ続けることができる。






かおりの事やないかいw




あなたにとっての

メリットも何かあるはずだから

できればノートに書いてみようちゅー





でね、書けたら

これ、本当にメリットなの?って

自分に聞いてみてほしいのよ





そしたら

メリットなんかじゃない…


ってことに気づくと思うのニヤニヤ笑い

すぐイジワルな顔すんなw






自分の為に面倒な事をするのが

めっちゃ大切だったりもするから

メリットではない場合もあるしあせる




やりたい事に挑戦しないなんて


気持ちにフタするの?

やりたくない事ばかりやってていいの?


って、過去のかおりに言ってあげたい泣

怖いのは、めちゃくちゃ分かるけどね♡w




それに、

最初から上手く出来ないのは

当たり前なのよおいでデレデレ



出来ても、出来なくても

あなたの価値は変わらないし



出来なくてウケる〜!って

笑い飛ばしとけ〜w


って言ってあげたいわ爆笑

続けてれば、どうせ上手くなるんだからさ♡





本当はメリットじゃないと気づいたら





3.心の声を聴く



私はどうしたい?

どうなりたい?



本当はダメじゃない

私なんだとしたら

今できる事は何だろう?




って、自分の心の声を聴き


ハードルを最大限に低くして

1mmずつでいいから進んでいこう♡



そしたら、

ダメだと思っていた自分のことを

認めることができたり



意外とデキることもあるし

自分もなかなか良いじゃん♡


って思えるようになっていくよニコニコ飛び出すハート



かおりでも出来たから大丈夫✨



いつも あなたを応援してるよバイバイちゅーまたねー♡






限定5名 ➡🈵 ➡2名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ




✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w