進化した息子へのプレゼント | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



進化した息子へのプレゼント




我が家のアイドル
マイクロブタこはくブタ3才♂
 

冬服が着れなくなってしまいw


去年オーダーした
地元の犬服を作っている方に
新しい冬服をお願いしていたんだけど、


それを今日受け取りに行ってきたの爆笑飛び出すハート





でね、
進化したって書いたけど


太ったとか
成長期で大きくなった
という意味ではないのよ。



40kgまでのブタのことを
マイクロブタと呼ぶんだけど、


もう成長が止まってるはずだし
食事管理もしているのに


47kgまで大きくなった笑い



去年の服がコチラ↓↓↓




つまり、

マイクロブタこはくは




ミニブタへ
進化した笑い泣き

ちなみに
40kg〜100kgのブタをミニブタと呼ぶw





この進化は想定外ではあるけど

可愛い永遠の3歳児酔っ払い


ブタの知能は人間の3歳児くらいなんよ♡





で、進化した

息子へプレゼントの服がコチラ↓↓↓




実物はもっと可愛いんだよなーラブ

こはくも服も笑

えっ?親バカだよ?w




お腹が寒くないように

長めにしてもらい



首をゴムにして

着せやすくしてもらった✨



表は防水で裏がモコモコだから

あたたかいはず♡






足が治ったら

またお散歩に行こうねー♡



と言いながら

なぜか試着し始める母かおり笑い





千鳥の鬼レンチャン観てたw




大きめに作ってあるとはいえ


こう見るとやっぱり

こはくってデカいんだな笑い泣き




子供の体の成長って

毎日見てると気づきにくいよねぶーぶー ハイハイ





同じサイズの夏服が

どうりでパツパツだったわけだw



お散歩を拒否してるw




生地が伸びるから着れてたのかひらめき電球



こんなにサイズが変わってるなんて

気づかなかったわー笑い



あっ…夏服も頼まなきゃねw







かおりの好きなように

子供に服を着せるなんて

もう何年もなかったから


夏服を頼むのが楽しみぶーぶー デレデレ

人間の子供は21歳と中3ですw




というわけでw


今日は我が家のアイドル

マイクロブタ ミニブタこはくへの

プレゼントのお話でした♡



ただの親バカのつぶやきを

読んでくれてありがとう爆笑またねー♡






限定5名 ➡🈵 ➡2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ




✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w