自分責めしたと気づいた時、必ずやって欲しいこと | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



  自分責めしてると気づいた時、  必ずやって欲しいこと




実は昨日
久々に自分を責めかけたのよおいでデレデレ



一体何が起きたのかというと



昼過ぎに

わがままボディこはくが


「ワンッ」と言いながら

家の中を走り出したからぶーぶーDASH!

ブタさんの あるあるw



一緒に走って遊んでいると…



急に歩き方がおかしくなって

左の前脚を庇いながら

痛そうにひょこひょこ歩いているの。




引き戸のレール部分を踏んで滑ったから

そのときに捻ったのかもあせる



そう思った次の瞬間



「私が一緒に走らなければ…」

なんて、思考が湧いてきたw




こうやって

たま〜に長年のクセが

ひょっこり出てくることがあるのよね笑い泣き



今日、旦那と二人がかりで病院へ。 しかも会社の車w



でも、

自分イジメの一流プレイヤーだった

過去とは違ってw



ひょっこり出てきても

すぐに気づいてストップできるのよちゅー




「お久しぶりでーすw」

って感じで動じないでいられるし、



長年のクセだったから

「残りカスが出てきたわー」で終わる笑い





過去のかおりは自分を責めたら

「また自分責めしてダメなやつ…」

って、更に責めてたんだけど、




あなたも、やってないかね?イヒ




責めちゃうのは仕方ないから


気づいたら

次は優しくしてあげよう♡




ネガティブな思考って

人間なら出てくるのが当たり前だから

別に悪いことではなくて、




自分イジメに発展したり

その思考に囚われ続けるから

ダメージくらうのよ。



注射して、飲み薬を貰って帰ってきた。骨は大丈夫らしい♡




もし、大切な人が自分を責めていたら

あなたは何て声をかける?



そういう時もあるよ。

そんなに責めなくて大丈夫だよ。



とか、


優しく寄り添って

声をかけると思うのね。



それ、自分にやってあげて?ウインク



帰宅後、心配していた娘に遊ばれるw




かおりも今回


走るのも滑るのも

コントロール出来ることじゃないし

かおりのせいじゃないよー。


それだけ こはくを大切に思ってるのね♡

ヨシヨシ大丈夫だよ♡



って、自分に寄り添って

優しくしてあげたよ昇天

  



かおりも参加w 




自分に厳しくしても

あんまりいい事ないのだよ。



とことん優しく

自分に寄り添ってあげようね♡



自分責めしたと気づいた時

必ずやって欲しいことでした飛び出すハート






追加で限定5名 ➡1名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート


お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ





✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w