これが出来たらもっと子育てラクだったのに… | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



             ​これが出来たら             もっと子育てラクだったのに…




昨日ふと、


これが出来たら

もっと子育てラクだったのに…真顔


って、思ったんだけど





それは何かと言うと…




旦那に頼ること





あなたは頼れてる?ニヤニヤ

イジワルな顔すんなw




実は昨日、

かおりも頼むまで一瞬グズグズしてたのw↓↓↓






体重47kgのわがままボディこはく

一人で病院に連れて行くのは無理w




だから旦那は、


「病院に行くなら連絡ちょうだい?

11時半ならギリギリ行けるから。」



って言って仕事に行ったのに…

土曜診療は午前中のみ。



だけど、
今日そんなに忙しいなら
本当は月曜日の方がいいんじゃないかな…


こはくの体重が軽かったら
旦那に頼まなくても
一人ですぐ連れて行けたのに…


って、グズグズしてたのよ笑い泣き




かなり頼れるようになったけど

たまに発動するのよねw




こちらの方も、何かを察してグズグズしてたw




そして、ふと気づいたの


こうやって旦那に頼れなかったから

子育てが辛かったんだな…



って真顔




どうして

頼れなかったのかというと、



父と母を見ていて


旦那には頼ってはいけない。


旦那には気を遣って

なるべく休ませてあげなきゃならない。


子育ては母親の仕事。




みたいな思い込みを

無自覚に沢山持っていたのよねゲロー

だいぶ拗らせてたしねw






だけど、そんなの


おかしくね?




子供の事を「お願いする」とか



協力してくれて「ありがとう」

みたいなやり取り……なんだそれ。


二人の子供

だろーがよ物申す


あっ…つい過去の自分に腹が立ってもーたw



コイツだよコイツw



もしかしたら

頼らなかったばかりに



旦那は疎外感を

抱いていたかもしれない。



本当はもっと頼られたかったし

子育てに参加したかったのかもしれない。




そして、

頼らなかったのは自分なのに


何もしてくれない…

察して動けよ!


っていつもイライラしてた笑い泣き




だから、

頼れていたら

かおりも心に余裕ができて



もっと子育てがラクになったし

楽しめたんじゃないかなー。



夫婦関係も

もっと良かったんじゃないかなー。



って、今は思うんよおいでデレデレ







もちろん急に

二人の子供なんだから当たり前でしょ?!

って態度を全開にすると



今までの積み重ねがあるから

旦那はビックリしちゃうと思うけどw




少しずつ頼るようにしたり



コミュニケーションをとって

考えを擦り合わせていくのは

めちゃくちゃ大切だと思うちゅー




あなたが旦那に頼れず

一人で頑張っているのなら

子供がいても、いなくてもね♡



なぜ頼れないのか向き合ってみると



手放したらラクになるお宝

見つかるかもしれないよウインク




これが出来たら

もっと子育てラクだったのに…

のお話でした♡






追加で限定5名 ➡1名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座







プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w