ドキドキのお知らせ & ブロックをブッ壊して進むビビり | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



         ドキドキのお知らせ  &        ブロックをブッ壊して進むビビり



ドキドキのお知らせドキドキ



なんと!



このお方とコラボライブが決定ラブ

               ↓↓↓







11/23 11:00〜


ニコさんの

Facebook & YouTubeライブに

コラボ出演させていただく事になったよ爆笑飛び出すハート






怖いけど勇気を出して月商6桁へ♪



ビビりな かおりと

ニコさんのライブ


ぜひ遊びに来てねーウインク





さて、本題の

ブロックをブッ壊して進むビビり気づき




専業主婦だった かおりは

息子の不登校をきっかけに

色々と学び挑戦し始めたんだけどちゅー




心のことを学びながら




興味のあった

パーソナルカラーリストや

カラーセラピーなどの資格を取得して

多少活動したものの、



セラピストとして活動したい

と気づいて転身笑





だけど、

元・人見知りコミュ障で

日本語が苦手…って言ってたくらいw




伝えたいことが

上手く言語化が出来ないし



ブログの発信とかも、

なかなか思う様にいかなかったデレデレあせる





顔出しにビビってた頃の投稿w




セラピストとして

心理学だけじゃなく


潜在意識を組み合わせた

スキルを学びたい✨




なにより、

憧れだったニコさんのマインドを

インストールしたい!!と思い



数ヶ月前に勇気を出して

セラピスト養成講座に申し込んだのニコニコ





今までの学びも

起業塾に入ったときも

ニコさんの講座に入るのも



最初は自己投資の金額に

めっちゃビビってたけどw




お金を払う事で

お金のブロックも

心のブロックもブッ壊して

前に進むことができたのよね✨








そして、

今回のコラボライブのお話も


人前に出るのすごい苦手だから

めちゃくちゃビビった笑い泣き





でも、講座を終了した方が

ニコさんとコラボライブをしていて



目立つの嫌いなはずなのに

いいなー♡って思ったのよw




あんな風に

コラボライブしてみたいなー♡


って、望んだばかりに

現実になったよね爆笑あーオモロw




ビビりながらも めっちゃ楽しみ笑




学び続けて

かおり自身がブロックをブッ壊して

進化する姿もお見せしながらw




講座もどんどん

レベルアップしていくから

楽しみにしててねー✨




あなたのブロックは何かな?

かおりと一緒にブッ壊していこう爆笑飛び出すハート







限定5名 ➡🈵 ➡3名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ





✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w