変わりたいなら「居心地の悪さを体験せよ」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



           変わりたいなら            「居心地の悪さを体験せよ」





変わりたい!
幸せになりたい!




そう思っていても

怖いしなかなか行動できない…

って人も多いと思うんだけど 、




あなたはどう?





動けない理由は、


かおりがホメ様と呼んでいる

ホメオスタシスが

現状維持ストッパーとして働いて




思考と行動が

変化しない方向に行くからあせる




だから、

ちょっと勇気を出せば出来そうな

スモールステップにして



1mmでも出来たことを

褒めながら進んでいこう♪


ってブログでも講座でも伝えてるのねちゅー



できる範囲で一歩ずつね♡




とはいえ、変わりたいなら

環境を変えるのが早い上差し




大きな勇気が必要かもしれないけど

変化するのが早いのよね✨



 

でね、環境変えると



最初は居心地が悪い滝汗




かおりは、

資格取得の講座を受けたときも


地元の心理学の講座に参加してたときも


オンラインの継続講座に参加したときも


起業塾に入ったときも




私がここにいて大丈夫?

なんか場違いじゃない?

早く帰りたい…


とか思ってたー笑い




自己紹介なんて

人前に出るのが嫌いだから

死ぬほどドキドキして泣きそうだし



何喋ってるのか

分からなくなってくるし…ゲロー



お気に入り過ぎて乱用してるLINEスタンプw




だけどね、

あんだけ居心地が悪かったのに




慣れるw





そして、いつの間にか


その環境が

当たり前になっていく✨





人って良くも悪くも

慣れる生き物なのよ。




幸せにも慣れるし

不幸にだって慣れる。




だから、

どんな環境に身を置くかが

めちゃくちゃ大切なのにっこり



家にブタがいる生活にも慣れるw




居心地が悪くても


生きづらさから抜け出したい!

幸せになりたい!


という気持ちから

学びの場に身を置いて

講師と関わる時間を増やしたことで



その環境に慣れて

それが当たり前になり

望む方向に進んでいけた。





過去の自分の様な人の

役に立つことで収入を得たい!


という気持ちを忘れずに

その場に居続けたから


こんな現実も起きてきたラブ↓↓↓





あなたのなりたい姿を叶えている人や

目指す方向が同じ人達のいる環境に

身を置くのは本当に大切♡





変わりたいなら

「居心地の悪さを体験せよ」



どうせ慣れるから大丈夫よおいでデレデレ笑い




かおりは いつも

あなたを応援してるよー♡






限定5名 ➡🈵 ➡3名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ





✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w