心に向き合うと「お金の使い方が上手くなる」 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



            心に向き合うと            「お金の使い方が上手くなる」




あなたは

上手にお金を使えてる?




使い方が上手い人は貯まるし

お金が入ってくるニヤニヤうふっ♡




もし、


お金がない…

足りない…

将来が不安…


などお金に不安があるのなら、




心に向き合う事をオススメするよ上差し






どういう事かと言うと、




例えば、かおりの場合

服なんか特にやらかしてたんだけどw



その時はいいと思ったのに

帰ってきて着てみたら

なんか違う…



とか



買ったときは嬉しいけど

それだけじゃ満足できず


次から次へと欲しくなって

物欲が止まらなーいラブ



とか。



あなたは心当たりない?

服以外に、どんな買い物でも同じだよー




なぜ、失敗したり

買っても満足出来なかったのか?







それは…


自分が価値を感じるものに

使っていないから。





なぜ、それを買ったのか

心に向き合ってみると



あったら使えそう


安いから買っておこうかなー


最後の1点だから

買わないと後悔するかも!


あっちは高いから

こっちにしておこうかなー




って、

絶対にコレが欲しい!!



って、思っている物を

買っているわけじゃなかったのよガーン

全部じゃないよw



流行ってるから。

みんなが持ってるから。とかも

自分が欲しいものじゃないならアウトw






満足できるほど

その物に対して

価値を感じていない





だから、

買って失敗…ってなったり

いくら買っても心は満たされない。



クローゼット見ても

あまり気分は上がらないし


着るものない…とか思ってた笑い泣き




大切なお金を

そんな使い方してたら

そりゃー無くなるわよね笑い






そんな かおりも

自分の心に向き合ったら

買い物の失敗がすっごく減った✨




服を1枚買っただけでも

その物に価値を感じているから

めちゃくちゃご機嫌になれた✨




そして、

お気に入りに囲まれて

満たされているから


物欲も出費も減ったのよおいでデレデレ




ないとは言わないw

欲は大切だからね♡



お気に入りの手帳カバー♡革のお手入れが好き♡




すっっっごい面倒だけどw


すっっっごい大切なことだから

コッソリあなたにもシェアしてみたよ笑



心に向き合うと

「お金の使い方が上手くなる」でした♪



お試しあれ〜ニコニコ飛び出すハート






限定5名 ➡🈵 ➡3名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート


お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座






プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w