【ご感想】捉え方が変わって嘘みたいに楽になってます | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



  【ご感想】捉え方が変わって     嘘みたいに楽になってます




リニューアルした

個別セッションのご感想を紹介するねちゅー





Aさん、ブログ掲載を快諾してくださり

ありがとうございます






今まで何度か公式LINEで

ご相談を受けていたんだけど、



このままじゃー潰れてしまう🤯



と、今回セッションに来てくれたの♡







ブログを読んでくれたり

ご自分でも心のことを学び始めて



考え方・捉え方のクセが

強いんじゃないかと気づいていた指差しすごい♡

気づくことから始まるから、本当に素晴らしい♡




だけど、具体的に

どうしたら良いのか分からないし



色んな事が上手くいかず

自分責めもやめられない汗



って、しんどくなっちゃってたのよね。




クセって無意識だし

考え方や捉え方は

自分にとって当たり前だから


なかなか自分では気づきにくいのよおーっ!あせる





なので、

根本原因を見つけて

具体的にどうすればいいのかを

お伝えしたよ♡



セッションで写真を撮るの忘れたー







辛かったお父さんとの関係や

職場での人間関係のお悩みがあったり



他にも

友達や旦那さんは凄く良い人なのに

こんな私でごめんね泣



とか



旦那さんに甘えて申し訳ない…

って気持ちがあったの。




だけど、お話をする中で


「私はお母さんにして欲しかったことを

旦那さんに求めていたんですねひらめき電球



「かおりさん分かった!

相手じゃなくて自分なんですねひらめき電球




など、たくさん受け取ってくださり

どんどん表情が晴れていくのが

とても印象的だったデレデレ

明るくて可愛らしい方だけど、その魅力が増し増しに♡





コミュニケーションについて

相手への伝え方のポイントもお伝えしたよ♡







今までと捉え方が変わって

嘘みたいに楽になってます。



って、ご報告もあって

めちゃくちゃ嬉しい爆笑飛び出すハート




自分がどう捉えているかで

本当に見える世界が変わるから


あなたも一度会いに来てみてねウインク





ちなみに、

プレゼントのご自愛ガイドブックも




内容が分かりやすい!


伝え方や何が大切か

思ってくれているのが伝わる✨


堅苦しくなくて

スッと頭に入ってくる!


2日間で8回読んだ!



など、

嬉しいご感想を

いただいておりまーすラブ



あなたに会えるのを楽しみにしてるよ飛び出すハート





追加で限定5名 ➡1名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート


お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座





プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w