「恥ずかしい話」傍から見ると、そうでもない説 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




「恥ずかしい話」傍からみると、 そうでもない説




誰にでも
人に話したことがない恥ずかしい話が
1つや2つはあると思うんだけど、


あなたは どう?ニヤニヤ
絶対あるよね?って顔すんなw





あなたは
ピアスの穴を開けたら運命が変わる


って噂、聞いたことある?


んなわけねーじゃん!
って、かおりは思うんだけどw



それを信じて
13個も開けた女がいるんですよ〜








やっちまったわ!!笑い泣き


えぇ、
信じたのはアタシw



毒親にコントロールされて育ち

それはもう立派な
拗らせネガティブ代表へと成長。



そして、
高校生となったある日


例の噂を聞いたのニヤニヤ上差し運命が変わる…w




悩みが尽きなくて
嫌な事ばかりの現実を変えたくて


安全ピンをライターで炙り
耳の裏に消しゴムを当てて
ビビりながらブッ刺さした凝視あせる






これを思い出したとき、

本当にアタシってバカだなーw


って、
ちょっと恥ずかしくなったのよ笑い泣き

たくさん開けてる人を否定はしてない♡
オシャレとか、好きで開けてるのは話は別♪



でね、過去のかおりは
バカな言動とか失敗が恥ずかしくて


人に知られたら
嫌われる、バカにされる
離れていくんじゃないか

って、怯えて必死に隠していたのよ不安







それなのに今は
恥ずかしいと言いつつ


こうして過去の話や
日々やらかす事をブログで晒しているw



なぜ、こんなに
平気になったのかというと…



自分の失敗とか
恥ずかしいと思うことなんて


傍から見るとそうでもない

って分かってるからちゅー

今はオイシイとさえ思ってるw



靴とスリッパを間違えて買い物に出た事ない?w




大抵の人は、

優しい言葉をかけてくれたり


自分の失敗や
ダメなところを話してくれたり


ウケる〜!って笑ってくれたり
愛のある笑いね


離れていく事なんて
ほとんどないのよおいでデレデレ



あなたも
人の恥ずかしい話や
失敗談とか聞いて


本人が恥ずかしがるほどではない
って思ったことない?


かおりの話に引いた人も
ごく一部だと思うのよ爆笑
いっぱい いたりしてねw それもウケるw





もし、引いて離れていくなら

それは

自分の貴重な時間を
一緒に過ごす相手ではない

ってこと。



失敗やダメなところも
受け入れてくれる人と
一緒にいようハート




それに、
人に話して笑い飛ばすと


纏わり付いてた鎖が外れるみたいに
どんどん心が軽くなるから
めちゃくちゃオススメなのだよウシシ



まずは何を言っても安心安全な

かおりに話してみて♪



きっと、ウケる〜!可愛い〜♡

って、言うと思うよデレデレ



「恥ずかしい過去」

傍から見るとそうでもない説でした


……説って今、初めてつけたわw






追加で限定5名 ➡1名様


時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート


お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡



あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク




ブタ人気・おすすめ記事ブタ




✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

ご感想①   ご感想②



【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w