生きてるだけで有り難い | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


個別セッション募集中♡

継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



生きてるだけで有り難い




昨日の午前中に

大病をした旦那の付き添いで

病院に行ってきたのよちゅー





定期検査の結果は




異常なし✨





アイツは殺しても死なない

って思ってるし、



かおりも、本人も

普段は全く心配してないんだけどw




でもさ、検査結果が出て

いざ診察室に呼ばれたら




先生が画像を確認する表情や

話す間、雰囲気とか…



気になって観察しちゃうのよね凝視ジーッ






先生が

「大丈夫ですね」って言った瞬間




「良かったー!」


って、顔を見合わせていたw




今回の検査も無事にクリアできて

本当に良かったわ♪



撮るの下手すぎてウケるw




帰りにお蕎麦を食べて

買い物をして帰るのが恒例で



昨日は

ソフトクリームも食べて

めっちゃ大満足だったーニコニコ幸せ♡





一緒に美味しいものを食べるなんて


大病をするまで

当たり前だと思っていたから、




こういう小さな幸せに

いちいち浸ることなんてなかった。





だけど、


一緒に過ごせるのは

当たり前じゃない。



ということを

定期検診の度に思い出すにっこり

普段は忘れがちだけどw





そして


生きてるだけで有り難い


って、改めて思うのよね。






一緒にいたら

時にはムカつく事もあるけど笑い




一緒に過ごせる

毎日の小さな幸せと感謝を

なるべく伝えていこう。



そう改めて思った1日でした♡




言葉にしなきゃ伝わらないからねウインク




生きてるだけで有り難い

のお話でした♪






10月末から募集していた分は満席♡

追加で限定5名 ➡2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡


あなたに会えるのを楽しみにしてるねウインク



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座






プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w