五感を刺激せよ「ニヤけるくらい好きなモノ」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







ご提供中のメニュー






限定5名 ➡🈵 ➡1名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」と送ってねー♡



公式LINE


継続プログラムは現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



             五感を刺激せよ           「ニヤけるくらい好きなモノ」




自分の機嫌を取る方法を

たくさん見つけておくのって

とても大切なんだけど、



それって自分の好みを

見つけることでもあるよね✨




あなたには

思わずニヤけるくらい

好きなモノはある?にっこり




実は昨日

新たに見つけたのよ〜♡




ドストライクな香りのコレ酔っ払い↓↓↓





KUNDAL(クンダル)の

ブラックチェリーの香り✨



もうね、たまらんのよ酔っ払い




何これヤバーイ♡

家に置きたーい♡

絶対欲しーい♡




って、テスターを握りしめ

香りを堪能しながら値段を見ると




1485円……



……高くない?!真顔ディフューザーに?




って、

クンクンしながら思ったけどw




それよりも


家中この香りだったら…

幸せすぎるやろ〜酔っ払い


ちょっと匂いに敏感で

ここまで気に入る香りってなかなか出会えない。


調べたら詰替え用も売ってたー♪




過去のかおりなら

ここでケチッて


もっと安くて

まぁまぁ好きなモノを買ってたw




でも、本当に好きな物を買わないと

心が満たされないから



ケチった分のお金を

結局は他で散財して



何に使ったのか分からない

いつの間にかお金がない

という状態になるし



好きなモノを買った方が

物欲も減るしお金も残るのよねちゅー上差し




だから、5分くらい

クンクンしながら考えてw

絶対欲しい!という望みを叶えた飛び出すハート







家に帰って開封するときから

玄関にセットするときまで

ずーっとニヤニヤご機嫌酔っ払い




その後も玄関に行く度

思わず「あぁ〜いい匂い♡」

ってニヤニヤw




トイレに行く時に

玄関を通る度にニヤニヤw




それを見ている旦那や子供達にも

かおりの機嫌が移るのよおいでデレデレ




一瞬高いと思ったけど

1485円でこんなにご機嫌で

幸せになれるんだったら



むしろ安くない?!✨






我慢ばかりしてると

イライラするし



アレもないコレもない…

嫌なことばかりで上手くいかないとか



「ない」に意識が向いて

ない現実で生きることになるガーン




だから、旅行するとか

お金や時間をかける前に



すぐ簡単にできる小さな事で

自分の機嫌を取ることが大切なの♪




欲しいモノを買って

食べたい物を食べて

やりたい事をやって




五感を刺激し

得られたものを

しっかり味わう




コレ!!ってモノに出会ったら



頭で想像している何倍も

ご機嫌になれるし

ニヤけるくらい幸せよ〜酔っ払い笑




ブログ書きながら玄関に行って

ニヤニヤしてたことは秘密w




あなたがニヤけるくらい好きなモノは何?

良かったら かおりに教えてねウインク




五感を刺激せよ

「ニヤけるくらい好きなモノ」

のお話でした♪




無料1day講座♡募集中




詳細はコチラ♪



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座





プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート


【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②


【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w