「見た目は関係ない」自分の容姿が嫌いなあなたへ | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






ご提供中のメニュー






12月の枠は限定3 ▶2名様



時間…60分

場所…オンライン(zoom)

金額…4000円



このセッションは

悩み続ける毎日から抜け出して

望む未来を叶えていきたい

あなたの為に開催するよハート



お申込みは公式LINEへ

「個別セッション希望」

と送ってねー♡

※女性限定

詳細はコチラからどうぞ♡



公式LINE


継続プログラム現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




         「見た目は関係ない」          自分の容姿が嫌いなあなたへ




自分の見た目が大嫌いえーんピリピリ


もっと目が大きければ…

もっと鼻が高ければ…

もっと痩せてれば…

もっと胸が大きければ…


とか、もっと〇〇なら
自分を好きになれるのに


なんでこんな顔や体に
生まれてきたんだろう…


って、あなたは思った事ある?





かおりは ずーっと思っていて
コンプレックスの塊だったのよチーン



これを言うと

はぁ?嫌味?
とか言われる事があったから


この手の話をするのは
実は、あんまり得意ではない滝汗ひーコワイ



だけど一言だけ言わせてもらうと


コッチは死ぬほど
悩んでたんじゃ!!ムキームカムカコノヤロー
落ち着いてくださーいw




と言うわけでw
なぜ見た目は関係ないのかというと


自分が自分を
どう思っているかが全てだから







かおりの場合は

小学生の頃、小さい子から
アタシのつり目を指差しながら

「お姉ちゃん目が怒ってる〜!」
って、言われたり



真冬の寒さで強ばっているのを
「ブッサイクな顔〜!!w」
って友達にイジられたり



ヤンチャな男子に
「胸ないな〜お前w」って言われたりw



痩せている母親には(毒親)
「腕が太い」「ケツがデカイ」


おばあちゃんにも(毒親の毒親)
「私より太い脚だね」
って言われたりして


私はバカにされる様な
恥ずかしい欠点だらけの見た目なんだ…


って、自分の顔も体も大嫌いで
コンプレックスの塊になった真顔





アチコチ気になり始めると
欠点ばかり目に付く様になって


思いこみが
どんどん強化されていく…ゲロー



褒め言葉も受け取れず

「本当は思っていないのに、
気を使わせてしまって申し訳ない…」

とか、

「バカにしてるんだ…」
なんて捉えることもあるしガーン



人と話していたら
欠点を見られているような気がして
ソワソワしてくるし


だんだん人と会うのが
怖くなっていっちゃうのよね悲しい
全部かおりが思ってたことw





だけど、

どんなに人が悪く言おうと
それはソイツの意見なだけでw



悪く言われたところを
いいと言ってくれる人も
必ずいるのよにっこり




そのままの自分を

可愛くて好きだよー♡
良いところが沢山あるよー✨


って、思ってくれて
伝えてくれる人達と
一緒にいるようにしたり



自分を知ることで
思い込みを手放して
自分への思いが変化する✨



そしたら、
たとえ悪く言われたとしても
気にならなくなるんよおいでデレデレ





自分を知るというのは

マイナス面だけじゃなくて

プラス面もちゃんと見てあげて

何事も表裏一体だからね



不要な思い込みを
見つけて手放したり


自分はどうしたいのか
気持ちに寄り添ってあげるのが
とても大切なのよハート



過去に嫌なことがあっても

今この瞬間の行動は
今の自分が決められる✨


いつも あなたを応援してるよーウインク


「見た目は関係ない」
自分の容姿が嫌いなあなへ
のお話でしたスター



お悩み解消のカギは
自分を知ること♡
もう悩まないワタシへ
本音を見つけるノート術

✨無料1day講座♡募集中✨

詳細はコチラ♪


お申込みは公式LINEへ
「無料1day講座」と送ってね♡



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



心が楽になり、整えられる

プレゼントを あなたもGETしてね〜ハート

✾プレゼントの詳細はコチラ✾



✨プレゼントの

嬉しいご感想を紹介

【7日間チャレンジ】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるように!

今の私に必要なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!

↓↓↓こんな嬉しいご感想も頂いたよ
ラブ

ご感想①   ご感想②



【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという思い込みが問題なんだと気づけました!




ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w